ブログはじめます。(^-^*)/

はじめまして!
女子プロレスラーの伊藤薫です。今は伊藤道場〜心〜と言う自主興行を二ヶ月に一回
のペースで行いながら、オファーを頂いた興行に参戦したりしています。

いよいよGREEで心ブログをはじめて行きますので宜しくお願いします。

まだ使い方がよくわからないところがあるけど、がんばって覚えたいと思います!!
(^_^;)

みなさんよろしくお願いしますね♪

 
  • コメント(全13件)
  • とっくん 
    8/19 20:03

    全女時代から大ファンでし

    ジャングルジャックの頃からのファンだったので、GREEにガチャピン伊藤ちゃんがいる事がめっちゃ嬉しいです

  • ともちゃん 
    8/19 20:25

    プロレスが大好きで
    精神的にも強いんでしょう

    あたしも精神的に強くなりたいで

  • さまんちゃ☆1年ぶりにinしてみた 
    8/19 21:19

    たのしみっス!更新たのしみにしてます

  • 魅火 
    8/19 21:22

    いとチャーンッ


  • たんこぼ 
    8/19 21:28

    平成元年からずーっと応援してますよ
    れからも女子プロのトップとして走り続けてください

  • ゚*§みゅぅ§*。⌒ツンσぁ~邸゛ 
    8/20 22:40

    イトちゃん、こんばんは

    昔、全女の追っかけしてた者です

    まさかGREEでお会い出来るなんて思ってなかったから嬉しいなっ

    最近はプロレスを見る機会がなくなって寂しいですっ

    だから、代わりに日記の更新、楽しみにしてますねっ

  • ∂ゆきNe∂ 
    8/23 20:38

    新人の頃から知っていますが…随分とぉ太りになりましたね(^-^;(笑)
    …豊田さんゃ堀田さんも今だ現役ですよね?
    …あっ。先日・納見さんに赤ちゃんが産まれましたね(^ー^)

  • ラム 
    8/24 18:32

    伊藤さ
    えて嬉しい
    はお母さんになっちゃったけど高校生の時に興行地元にきてくれて生で試合を見てから大ファンになりまし
    ZAPタッグもう一度見たい

  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    8/25 00:32

    伊藤さんだぁ

    お懐かしいで

  • トシ 
    8/25 18:09

    おぉ

    伊藤薫さんだ

    ジャングルジャックだぁ

    これからも、女子プロレス界を盛り上げ行って下さい
  • ☆とも☆m(._.)mしばらく休憩中 
    8/25 21:20

    伊藤さ

    始めたんです

    嬉しい


    ずっと全女から、おっかけてまし


    楽しみにしてます

  • tamagoyan…多忙&ダメスマホ(-_-#)  
    8/29 03:15

    川崎体育館や後楽園ホールよく見に行ってマシた

    なつかしぃ〜

    ガンバって下さいq(^-^q)
  • tamagoyan…多忙&ダメスマホ(-_-#)  
    8/29 03:18

    川崎体育館や後楽園ホールよく見に行きマシた

    なつかしぃ〜


    渡辺 智子サンはお元気ですか?

    ガンバって下さいq(^-^q)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)