ねこ

  • 伊藤広子 公式ブログ/ねこ 画像1
  • 伊藤広子 公式ブログ/ねこ 画像2
先月オープンした旭川のねこカフェに行ってきました

 
  • コメント(全14件)
  • 中田有香 
    10/23 12:35

    え!なになに猫カフェって!!!!!かわいすぎる!!!!!!!
  • 伊藤広子 
    10/23 12:37

    4条3丁目にできた「チャペチセ」っていうお店だょ
    愛かったよぉ

  • 中田有香 
    10/23 12:39

    へーーー(・∀・)行かなきゃ!帰国したら一緒に行こーー
  • 高橋恵子 
    10/23 12:40

    ねこカフェなんてあるんですね

  • 伊藤広子 
    10/23 12:58

    うん、一緒に行こう

  • 伊藤広子 
    10/23 13:00

    そうなんですよー
    こ好きだったら、是非行ってみてくださ

  • poinsettia 
    10/23 13:15

    子供の頃は猫を飼ってたけど、もう長いこと猫に触ってないなぁー
    多いときは7匹ぐらいいた

    猫は寝る時に布団に入ってくるのがたまんない
    手にじゃれさせて、よく怪我をしたよ(笑)
  • 伊藤広子 
    10/23 15:09

    たくさん飼っていたんですねー

    布団に入ってくるなんてかわいい!私の実家でも何匹か飼っていましたが、外の小屋で飼っていたので一緒に寝たことはなかったです

  • かとうともあきHiY倶楽部♯4545 
    10/23 15:34

    ねこカフェいいです
    名古屋のねこカフェなーごなーごにいるたわしちゃんかわいかったですよ

  • 伊藤広子 
    10/23 16:44

    たわしちゃんって名前がかわいいです!名古屋に行ったら行ってみたいで

  • ZEUS竜‡暫くモンプラお休み‡ 
    10/24 00:32

    へぇ〜

    そんな所がオープンしてたんです

  • 伊藤広子 
    10/24 08:16

    順番待ちになるくらい混むこともありますよ
    は早くもまた行きたいです

  • 足の小指をぶつけたような奴! 
    10/24 09:07


    (ノ`Д´)ノ~┣・∵.

    実家にストーブは何台ありますか(゚゚)

  • 伊藤広子 
    10/24 09:55

    7台くらいあります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)