今日も

  • 伊藤広子 公式ブログ/今日も 画像1
今日も楽しくいい1日でした


明日頑張れば休み!


今日友達がボサノバとかハウス系のCDをなんと32枚も貸してくれました


このジャンル大好きなんです



今夜は音楽で聴きながらまったりお酒でも飲んじゃおっかなー



 
  • コメント(全10件)
  • poinsettia 
    10/20 20:49

    お疲れさま


    32枚は多いね(笑)
  • 伊藤広子 
    10/20 20:50

    多いですよね
    しかも一枚一枚コメント付きなんですよー!
  • 足の小指をぶつけたような奴! 
    10/20 21:21


    ボサノバ(ーー;)


    …音楽はサザンオールスターズしか分からない(ーー;)

    塩カルビは普通の平たい鉄板で焼くの(゚゚)

  • 伊藤広子 
    10/20 21:27

    カフェとか雑貨屋さんで流れているような、フワッとした外国の音楽です


    塩ホルモンのことかな?塩ホルは基本炭火焼ですね
    味しいですょ
    カルビっていうのも美味しそうですね!

  • 足の小指をぶつけたような奴! 
    10/20 21:34


    …塩ホルモンやった(〃д〃)



  • 伊藤広子 
    10/20 21:39

    やっぱりそうでしたか!
    うふふ
  • 足の小指をぶつけたような奴! 
    10/20 23:36


    旭川に住んで仕事してるんですか(゚゚)


    なんだか複雑な仕事ですね(ーー;)

    なんで血液型は書かないの(゚゚)

  • 伊藤広子 
    10/21 01:20

    今度プロフィール書き直しときますね

    旭川に住んでます
    ーディネーターは主に新築などのデザインや使用品の提案などをしていま
    O型で
    これからも宜しくで

  • ZEUS竜‡暫くモンプラお休み‡ 
    10/21 02:59

    コーディネーターとか凄く憧れるな〜

    そんな仕事がしてみたいで

  • 伊藤広子 
    10/21 09:44

    ありがとうございま
    この仕事は女性メインだけど、男性のコーディネーターもいれば素敵だなぁて思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)