旭川美少女図鑑!

  • 伊藤広子 公式ブログ/旭川美少女図鑑! 画像1
昨日は0時にやっと家に着きましたー!
高速降りるところ一つ間違えちゃって痛い目にあいました



…話は変わりますが!
旭川美少女図鑑Vol3が発刊されましたがみなさんもう見ていただけましたでしょうか


私はGカフェさんでゲットしました

すでに数もなくなってきているみたいなので早めにゲットしてくださいね




今回は特別に旭川空港売店のエアポート・リラさんでも配布しているそうなので、ビジネスや観光のおともにも
是非お手に取ってみてください



中でも飛行機をバックにした写真がものすごーくかっこよくて、インパクト大ですよ



これからも旭川美少女図鑑も目が離せませんねっ

スタッフ,モデルのみなさまお疲れ様でした





写真は図鑑のみんなと

真ん中が私です