ラララのつづき

  • 伊藤えみ 公式ブログ/ラララのつづき 画像1
今日は

明日から撮影の
ショートフィルムのため

監督と一緒に
撮影現場に行ってきました。

が、情報解禁はまだなので
今夜は昨夜のイベントでの一枚を。

こちら

トークショーの
スペシャルゲストとして
お越しいただいた

ラーメン評論家
本谷亜紀ちゃん。

そして
DJとしてご出演された

電撃ネットワークの
ギュウゾウさんです。

プライベートでも仲の良い
亜紀ちゃんとは

ステージ上で
普段の調子で美味しい話しを
延々としてました。

ギュウゾウさんに関しては

エンターテイナーって
こういう方のことをいうんだな
思いながら

パフォーマンスに
ただただ見入っている
自分がいました。

他の出演者の皆さんも
本当に頼もしい方ばかりで

ここで全員
ご紹介したいくらいですが

バタバタしてしまい
写真も撮れなかったので

心の中にしまっておきます。

皆さんお疲れ様でした!

お越しくださった皆さん
ありがとうございました!

vol.4、vol.5と
続いていくと思いますので

ラーメン仲間の皆さん

これからも
よろしくお願いします!!


・・・・・・・・・・・・・・・
☆事務所からのお知らせ☆
■9月23日(日)は
フレッシュ撮影会
http://www.fresh-club.net/modelpho...
に出演。
■9月30日15時から
主演映画「キラーモーテル」の
発売イベントが開催されます。詳細は後ほど。
皆さまのお越しをお待ちしております♪
・・・・・・・・・・・・・・・