『ド・ノーマル』大阪上演!

  • 伊藤えみ 公式ブログ/『ド・ノーマル』大阪上演! 画像1
去年公開された映画
『DO NORMAL ド・ノーマル』が

5月5日から5月18日の期間
大阪のシネ・ヌーヴォで
上演されます!

私も主演の一人として
出演させていただきました。

公開日が近づいてきたので
今一度詳細を。

↓↓↓

監督・脚本:内田英治

出演:桑原麻紀、伊藤えみ、福田温子、関谷桃子、山本裕貴、比佐仁、北山誠、今泉ちえこ、佐々木祐弥、きだともかず、並木佑介

公式HP
http://showzoo.jp/donormal/

悲しいほどに滑稽な青春群像
「普通すぎる」という理由で彼氏にフラれたアラサーのコンビニ店員、惠子はアブノーマルな女になることを決意。留理子は気合いの入ったバンドグルーピー。売れないロックバンドの活動資金を稼ぐためにデリヘルのバイト。OL10年目のつばさはソーシャルネットワークの中でしか生きられない現実の友達ゼロ女。世界的な起業家になるのが夢の孝志の仕事はしがないキャッチ。女の子に声をかけてはキャバクラやAVに誘い込む。そんな東京をさまよう4つのストーリーが思わぬ方向へと進み始める。

<上映スケジュール>
5/5(土)〜5/11(金)12:00/16:30
5/12(土)〜5/18(金)14:10/18:40
5/17(木)18:40の回休映

<鑑賞料金>
一般1500円、学生1200円、高以下シニア1000円

http://www.cinenouveau.com/sakuhin...

私はSNS依存症の
友達のいないOL
つばさ役です。

笑って泣ける素敵な映画ですので
皆さんぜひご覧くださいね!