ふえてへってる

  • 伊藤えみ 公式ブログ/ふえてへってる 画像1
不得手増えてる?

いいえ。
むしろ減ってます。

クモもヘビも
高いところも
相変わらずへっちゃらだし

子供の頃に

膨らましすぎて破裂して
目に入ってから続いていた
ゴム風船恐怖症も

ここ2〜3年で
克服しましたから。

でもね
やっぱりダメなんです。

歯医者だけはダメなんです。

痛みとの戦い?

いいえ。

問題は痛みがない時。

麻酔による治療中の
私の頭の中に広がる光景ったら
ないです。

感覚がないからこそ
想像は留まることを知らず
といったかんじで

行き過ぎた、でも止められない
イマジネーションにより

血の気が引いて
気分が悪くなってしまうんです。

漠然とした説明ですみません。

具体的に書くと
今夜寝られないくらい
具合が悪くなるので。

ふぅー、深呼吸。

そんな私
今日は詰め物が取れてしまい

約5年ぶりに
歯医者さんに行きました。

アロンアルファでくっつけて
無かったことにしようとか
本気で考えましたが

最終的にちゃんと
歯医者に居た自分を
褒めてやりたいです。

今日のところは
取れちゃった詰め物を
接着してもらっただけですが

それでも
褒めてやりたいです。

皆さんにもぜひ
褒めてもらいたいです。

・・・ありがとうございます!!