そんなこんなでおつカレー

  • 伊藤えみ 公式ブログ/そんなこんなでおつカレー 画像1
  • 伊藤えみ 公式ブログ/そんなこんなでおつカレー 画像2
夕方に
『山頭火』のラーメン
with 谷桃ちゃん。

晩ご飯は
お家でカレー(一晩寝かせたの)
と決めてたんですが

その前に
お腹が減ったので

晩ご飯に支障をきたさない程度に
何か食べることにしたんです。

そこで選んだのが

チュルッといけちゃう
ラーメンだったんですが

チュルッとはいけない
ネギご飯にも手を出してしまい

晩ご飯に支障をきたしまくりな
状態に陥りました。

それでも懲りず

食後に
お茶までした私たち。

おかげで
もうこんな時間ですが

今になってようやく
胃袋に晩ご飯のスペースが
できてきました。

無事
予定を狂わせずに
一日を終えられそうです。

今日も一日
おつカレーさまでした!


・・・・・・・・・・・・・・・
☆事務所からのお知らせ☆
9月21日にDVD
『Eパーツ』が発売されます!
サンプル動画は
http://www.youtube.com/watch?v=HS7...
コチラ↑から♪
9月25日(日)16時から
ソフマップアミューズメント館で
発売イベントが開催されます♪
・・・・・・・・・・・・・・・