暑さ対策!?

  • 伊藤えみ 公式ブログ/暑さ対策!? 画像1
今日も暑かったですね。
暑くてとろけそうでしたね。

どうせとろけるなら
体の無駄な肉がいいですよね。

で、それが欲しい部分に
ぎゅぎゅっと移動して

ボンキュッボンになる!

夏場は
暑さてぼーっした頭で
そんな妄想をよくします。

一瞬気が紛れ
暑さを忘れられますよ。

あっ、そうだ。

気を紛らわせる系の暑さ対策
もうひとつあります。

5年前くらい前から
たまにやってる

夏場にクリスマスソングを聴く
ってやつ。

クリスマスソング
=寒い季節に聴くもの

なので
頭の中が涼しくなりますよ。

意外とやっている人は少ない
というか、殆どいないようですが
これは個人的にオススメ。

ただ
クリスマスソング
=寒い季節に聴くもの

が前提なので

クリスマスソング
=暑い季節に聴くもの

にならない程度に
抑える必要があります、恐らく。

まぁいずれにせよ

冷たいものを食べるとか
首の後ろを冷やすとか

現実的な暑さ対策をした上で

気持ち的な
暑さ対策を行ってくださいね。

暑さは気からではなく
暑さは大気からですから。

・・・お後がよろしいようで。

それじゃ
今夜はこの辺で。

おやすみなさい。



・・・・・・・・・・・・・・・
☆事務所からのお知らせ☆
8月28日(日)の
フレッシュ撮影会に
伊藤えみが出演します♪
・・・・・・・・・・・・・・・


 
  • コメント(全3件)
  • グラグラ 
    8/18 05:44

    クリスマスイブの夜。教会に来てた彼女のまえに突然現れた私。フられたなぁ〜。ほぼストーカーだったなぁ〜。心にからっ風が吹き荒れる。ううっ寒いっ。
    エコですね(^^)

  • ふみ 
    8/18 07:55

    なるほどぉ
     現実にはえみさんの笑顔に癒やされちゃってますが

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    8/18 14:31

    今クリスマスソングを歌ってますが………汗が止まらないんですが
    どうしましょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)