新しい私!?

  • 伊藤えみ 公式ブログ/新しい私!? 画像1
  • 伊藤えみ 公式ブログ/新しい私!? 画像2
明日からのロケのために
衣装合わせに行ってきました。

後ろの女性は
スタイリストのさっちゃんです。

写らないように
縦に伸びてくれたのに

ばっちり
フレームに収めちゃって
ごめんね。

ところで今日は
家を出る前に

体重計ってみたんですが

無言で3回も
計り直しちゃうほど

!?
な数字が表示されました。

つい先日
体重計に驚かされてから

3回はビリー隊長に
お世話になったし
そんなハズない

これは
体重計の故障だと思い

疑惑を確信にするため

1kgの米を
試しに載っけてみました。

チ〜ン・・・でした。

が、

直後に持ち前の
ポジティブシンキングが
炸裂しました。

これまで
数えきれないほど
グラビア撮影をしてきましたが

常に何かしら
新鮮な物を皆様に提供したい

と考えてやってきた私。

衣装にシチュエーション
そしてキャラクター

色々試してきたけれど

今回は
ボディってのはどうだろう、と。

そんなこんなで

このプロ意識を
貫くべく

私、伊藤えみは

現地の美味しい物
たくさん食べられるよう

一生懸命
頑張ります!!

 
  • コメント(全3件)
  • マサ東郷 
    4/22 03:46

    さっちゃん、何やってるんだ〜

  • とろ三郎(´Д`) 
    4/22 04:09

    真実は小説より奇な

  • Eーらび 
    4/22 09:55

    だって、ラーメンは好きだし、カレーでしょ? 太らない訳がない! ┐('〜`;)┌ まっ、健康な証拠なんだけど、肥ったら仕事は減るね。。。確実に。 うなっては欲しくない!( ̄▽ ̄) えみサンが好きだから
    。 コメントも笑えるしさ♪ でも、現状維持は大変だよねぇ〜(; ´△`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)