だメ〜ンっ!

  • 伊藤えみ 公式ブログ/だメ〜ンっ! 画像1
今日の昼間
バスに乗ってたら
後ろの席のほうから

ジュルジュルという音が
聞こえてきました。

花粉症仲間だ!
それにしても辛そうだなぁ。

と、同情してたんですが

あまりにも続くもんだから
大丈夫かなと思い
振り返ってみたら

視界に飛び込んできたのは

カップ麺をすすってる
男性の姿でした・・・。

その時の私の気持ちを
表情にするとこんなかんじ。

その時の私の気持ちを
文字にすると

「・・・って、そっちか〜い!」

走行中のラーメンは
だメ〜ンっ!


 
  • コメント(全10件)
  •   かみんじ 。 
    4/6 00:12



    おもしろいw
    だけど、ばすでカップ麺て
  • 肉吸い 
    4/6 00:35

    バスの中で、カップ麺食べてはダメダメです。
  • Eーらび 
    4/6 00:39

    ゴメ
    夜中にマジで笑って終っ


    そんな人居るんだ
    ビックリだ
    えみサン
    の再現写メも
    えるけど、冗談みたいな話しだね


    えみサン
    は、だじゃれもかなりなレベルだが、滑らないのも上級者だ
    (笑)
  • かず 
    4/6 00:41

    とにかく、最近、常識が分からない人も増えてるから仕方無いかも

    まっ!変わった事をしたかったのかもね〜(・_・;)

    それにしても、えみさんの写真ダウンロードしたけどスタイル良いね〜

  • ワイルドヴィーゼル 47moon 
    4/6 01:04

    なぁ〜いす(笑)なかお(^^ゞ
    バスでラーメン(笑)どんだくぇ
  • マサ東郷 
    4/6 07:49

    かなりの強者だな

  • ビンセント 
    4/6 12:49


    もしバスが急停止したら、どうなるんだろう・・・・・・?


  • まるほ 
    4/6 21:26

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • 上原一樹 
    4/9 01:22

    そんな顔もかわいいのだ!
    (^^)
  • 上原一樹 
    5/15 18:48

    ほんとにだめなんだからね
    行中のメンは
    メン(男)なやつだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)