タコ足の妄想

  • 伊藤えみ 公式ブログ/タコ足の妄想 画像1
タコ焼き作りました。

お仕事で。
出版社にて。
カメラの前で。

見た目の100倍
美味しく焼けて感動したので

電気屋に寄って
タコ焼き器を
買って帰ろうとしたのですが

久しぶりに
ヒールの高い靴で歩き回って
足の疲労が限界だったので断念。

いや、ホント
食べておいて言うのもなんですが

もしタコみたいに
足が8本あれば

疲れも8本に分散され
余裕で電気屋行けたのに

なんていう妄想をしました。

が、よく考えたら

8本足だと
靴と靴下代が
ばかにならないし

それ履くために
5分早起きしなきゃダメですよね。

電車の中で邪魔ですよね。

それに

短距離走で
フライングしやすそうだし

手軽さが魅力の足湯が
全然手軽じゃなくなりますね。

それに

・・・と
くだらぬことを考えてたら
もうこんな時間!

やはりおとなしく
フットマッサージでもして

復活した2本の足で
明日にでも
タコ焼き機買いに行きます。

あ、そうそう

写真と文字で
十分伝わってるでしょうが

私は平熱に戻り
かなり元気でーす!

おやすみなさい。

また明日。


 
  • コメント(全6件)
  • みるぴー 
    3/31 00:02

    あーん ぼくだけに(*^O^*)
  • やー 
    3/31 00:26

    小学校の近くで流れていた、移動タコ焼き屋からの歌がすごく懐かしいよ
    きくこんがり焼けたかな?
  • とろ三郎(´Д`) 
    3/31 06:46

    元気になって良かっ


    タコ焼きはやっぱり醤油味

  • Eーらび 
    3/31 07:25

    えみちゃんの発想って素晴らし
    タコの足が8本
    靴や靴下… 電車の中が大変… 笑えたのは、5分早起きしなきゃ〜
    けないのは、確かに
    うなずいて終った(笑)

    そんな、えみちゃ
    が好きです

  • ナタク 
    3/31 10:31

    イカじゃないんだね

  • かず 
    3/31 20:24

    元気に成って安心したよ


    写真見たけどたこ焼き美味しそうだね(*^_^*)たこ焼き屋さん開業出来る位上手且つ、美味しそうに焼けてるのを見たら自信付いたみたいで嬉しく思います。

    更にたこ焼き器を買って腕を磨いて欲しいです(*^_^*)

    見るからに美味しそう(*^_^*)

    またブログ楽しみにしてます(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)