親バカ

  • 伊藤えみ 公式ブログ/親バカ 画像1
寒さが厳しかった
ここ一ヶ月ほど

土に潜ったきりだった
我が愛しのヒラッタくんが

久しぶりに
元気な姿を見せてくれて

かなりご機嫌な私。

皆に知らせたくて

友達に片っ端から写メ送りそうな
勢いでした。

が、思い止まりました。

だって
返事こなかったりしたら

『ヒラッタくんが可愛くないわけ?』

とか

『色艶や顎、他にも探せばいくらでも褒めるとこあるじゃん!』

とか

『冬眠お疲れくらい言ってよ!』

とかっていう

見事な親バカっぷりを
発揮しそうだったので。

いや、本当にね

「ヒラッタくんカッコイイ!」

は、私にとって

「えみちゃん可愛い!」

に全然負けてないんですよ。

さらに

「今まで見たヒラタの中で
一番カッコイイかも!」

なんて
言われた日にゃあもう・・・

込んでるご飯屋さんの
席待ちの一覧のところには

「イトウ」じゃなく
「ヒラタ」と記入しちゃいますよ
間違いなく。

まぁ、なにはともあれ

冬眠から覚めたヒラッタくん
おはよう!

そして

今は確実に
私のほうが眠いので

入れ替わるようで悪いけれど
おやすみ!


 
  • コメント(全9件)
  • マサ東郷 
    3/27 00:10

    アメトークの考え過ぎ芸人みたいです

  • ワイルドヴィーゼル 47moon 
    3/27 00:26

    やっぱ、春近しってコトですかね〜

  • ☆星降る夜☆ 
    3/27 00:59

    予震のせいで目覚めていたりしてぇ〜

  • プ−吉 
    3/27 01:24

    ひらった君、お目ざめだね
    だね
  • ヒロタカ<火曜→高尾 金曜日→八王子へ> 
    3/27 02:36

    まだ早いんじゃ…
    屋の中とは言
    か詳しい方居ません
    も元気そうで何よりです

  • Eーらび 
    3/27 06:17

    ヒラッタく
    けっこ〜大きそう
    気で良かったでした
    そんな時期なんだね
    く春らしく成って欲しいで

  • まるほ 
    3/27 07:55

    おはようございます

    まるほ一匹狼より

  • かず 
    3/27 20:31

    カッコいい!でも可愛いでも全然当てはまると思います(*^_^*)

    まだ寒い時期だから、活発に迄とは動け無いけど、大切に飼ってるなら凄く可愛いと思います


    えみさんはチャーミングで綺麗で言う事無しだし、性格も思った通り、えみさんは優しい性格だし、俺もヒラッタに成れたら幸せかも

    ヒラッタもえみさんも凄く可愛い


    ナイスな関係
    すね(*^_^*)
  • まるほ 
    3/27 21:46

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)