パンだ

  • 伊藤えみ 公式ブログ/パンだ 画像1
上野のパンダに
並んでるんだっけ、私?

と錯覚しそうなくらい
長い行列ができていた

近所のパン屋。

なるほど

時期が時期なだけに

過熱や調理の必要ない
こういうものは

すごく需要があるんですね。

私自身も

普段は
ロールケーキくらいのサイズに
カットされ売られているパンを

まるごと
ゲットしたりしました。

さて

首都圏は
今日から街に繰り出す皆さんも
多いかと思います。

いろいろ
不便もあるかと思いますが

思いやり3割増で
いきましょう。

いってらっしゃい!

いってきます!


 
  • コメント(全5件)
  • よっち 
    3/14 11:56

    私の近所のスーパーも超混んでましたな

    被災地のヒトにもお腹いっぱいゴハン食べてもらいたいなぁ

  • トシ坊☆ 
    3/14 12:04

    みんながその気持ちなら早めに立ち上がります



    前向きにいきましょうネ

  • とろ三郎(´Д`) 
    3/14 12:43

    めげずにファイトで

  • ドライバー(ミニクーパー大好き!) 
    3/14 18:24

    自分の近所の店から品物が無く、ガソリンが無くなりました!
    でも、思い遣り3割り増し心がけます!
  • ippo 
    3/14 22:54

    ローマ法王ベネディクト十六世は、絶望的な状況に立ち向かっていく日本人の勇気を称え 神に祈りを捧げてくださったそうです。
    自国の震災の傷跡も癒えないニュージーランドからも救助隊が先ほど成田空港に着いたとか
    米軍空母ロナルドレーガンは、自衛隊の補給艦と連携して 被災地に物資を届ける作戦「オペレーション トモダチ」を展開中です
    お隣の中国、韓国からも 救助隊が来日してます。
    我々も考えないと
    何が出来るのかを
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)