私が着なくて誰が着る!?

  • 伊藤えみ 公式ブログ/私が着なくて誰が着る!? 画像1
3月25日に竹書房から発売の
私の最新DVD
「Graduation3」の

ジャケット写真が
決まりました!

ので
サンプル用で
画質悪いですが

商品になるより先に
ここで皆さんに
こっそり公開しちゃいます!

いや、あのね

最近
同級生たちの
結婚ラッシュなんですよ。

ちょうど今週も
大学時代の仲良しさんが
海外で式を挙げるんですが

私もこうして
似たような格好ができるのは
なんだか嬉しいです。

まぁ
似たようなと言っても

これで式に出たら

その後の親戚付き合いとか
前途多難なかんじですけどね。

前途多難・・・前途多ナン。

うぅ、インドカレー食べたい!

なーんていう
思考回路な時点で

私には
リアルウェディングドレスは
まだ早いなぁ

やっぱりこっちだなぁ

と改めて感じるわけですよ。

そういうことも踏まえて
どうですか、このジャケット。

いいでしょ?でしょ?

私が着なくて誰が着る
ってかんじでしょ??

と、なんだか微妙に
憂いを帯び始めてきたので

ここらで気を取り直して

DVD発売記念イベントの日時を
もう一度お知らせします。

4月9日(土)12:00〜
@ソフマップアミューズメント館
です。

自信作ですので
どや顔でお待ちしてます。