究極の二択

  • 伊藤えみ 公式ブログ/究極の二択 画像1
お知らせタイム!

今月も
フレッシュ撮影会に
出させていただきます。

開催日は
3月21日(祝)です。

20日から21日に
変更になりましたので

お間違えのないよう
よろしくお願いします。

さて
こちらの写真ですが

昨夜
カレータイムに付き合ってくれた
妹とのマスクショットです。

私たち
二人揃って花粉症。

でも妹は
薬を飲むほどではないらしく
本気で羨ましいです。

今日
とんこつラーメン中も
キーマカレー中も
うとうとしかけた私は

薬を飲んで
副作用の眠気と闘うか

薬をやめて
花粉症の症状と闘うか

すっごく迷っています。

ただこの二択は

きのこの山にするか
たけのこの里にするか

ってくらい
究極である上

じゃあ両方!

っていう
私のいつものやり方が
通用しない超難問。

それをこの
眠くてボーっとした頭で
解くだなんて・・・!

と、ぶつぶつ言ってますが

撮影会の開催日が
3月21日(祝)ですよ

という
一番大事なことも
お伝えできたことですし

今夜は
ここらで失礼します。


 
  • コメント(全9件)
  • 秦野のジェニファ-★ 
    3/6 01:03



    これからも
    頑張ってください



  • ヒロタカ<火曜→高尾 金曜日→八王子へ> 
    3/6 02:03

    美人姉妹ですなー
    まり似てないみたいだけど

  • 70 
    3/6 03:12

    自分もカレーが大好物やわ

  • やー 
    3/6 05:02

    花粉症…大変だよね。眠気の出にくい薬は効果は少ないっていうし…。鼻周りに塗って、イオンの力で花粉の侵入をブロックする塗薬はどうなのかな?
  • Eーらび 
    3/6 06:23

    妹サンもマスク越しだけど、可愛いみた
    花粉症は本当にツラい
    自分も薬を服用して居ま
    今年はキツ

  • やす 
    3/6 07:17

    あら可愛い(*´Д`*)
    花粉症重症者です←
  • ワイルドヴィーゼル 47moon 
    3/6 09:01

    花粉症にはご縁はありませんがハウスダスト系に弱いので年中かな(泣)
    美人姉妹ですよね〜
  • とろ三郎(´Д`) 
    3/6 09:02

    目は口ほどにモノを言う

    俺も今年は花粉症で

    目が痒

    花粉症の辛さが解りました

  • 上原一樹 
    3/6 11:05

    分かるぅ〜
    は「きのこの山」派なんだけど、両方食べる時がほとんど
    も一番は「伊藤絵美」派なんですけど…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)