疲労歓迎モード!

  • 伊藤えみ 公式ブログ/疲労歓迎モード! 画像1
  • 伊藤えみ 公式ブログ/疲労歓迎モード! 画像2

今日は雑誌の表紙撮影で
埼玉に行ってきました。

同い年の
ヘアメイクのなっちゃんと一枚。

今は電車で
家に向かってるところですよ。

しかし
バッグ重いなぁ。

肩凝るなぁ。

嬉しいなぁ。

いいえ、違います。
Mじゃないです。

しかし
ずっと立ったままだなぁ。

疲れるなぁ。

嬉しいなぁ。

いいえ、違います。
Mじゃないです。

明日マッサージ行くんです!

疲労が溜まれば溜まるほど
マッサージは気持ちいいでしょ?

だから元気すぎる私は
今日は積極的に
疲労を溜め込んでるんです。

昼間に

季節先取りしまくり
肌見せまくりの体を

埼玉の北風が
容赦なく吹き付けた時も

疲れ歓迎モードだったため
私は無敵でした。

ヘアメイクさん泣かせの
こんな風が吹いても
余裕の伊藤笑み。

頑張って溜めた疲労を
無駄にしないよう

疲れを取り切らない
うまい寝かたをしたいものです。

それさえできれば

明日の快楽タイムは
約束されたも同然さ!!


 
  • コメント(全5件)
  • みるぴー 
    3/3 23:58

    素敵な笑顔だ。きみらしい きれいだよ
  • ドライバー(ミニクーパー大好き!) 
    3/4 00:41

    風に吹かれていてもセクシーですネ!
  • ☆星降る夜☆ 
    3/4 04:18

    マッサージはプロ並みと言われる自分。資格は持ち合わせていません。お笑いタレントさんに『ウマい』って良く誉められます。コツは力加減です

  • しゃあ 
    3/4 06:20

    やはりMだっ(笑)
  • Eーらび 
    3/4 09:33

    いいえ、えみさんに限らず女性はMで
    しかしそのM性が顔出すのは、心と身体を許した人にしか見せない一面です
    普段、Sだと思っている人ほどMだったり、逆もありますし、完全なSの方も完全にMも方も確かに存在はします。しかし、大抵はどちらも備わっているのが人間だと云われていま
    えみさんは…… 止めて置きましょ
    メントと写メだけでは解りませんからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)