嫁にしたい女!?

  • 伊藤えみ 公式ブログ/嫁にしたい女!? 画像1
いやぁ
手前味噌ですけども

今日の私
なかなかよかったです!!

だってだって

ちゃんと朝起きたし

掃除機かけたし

洗濯したし

アイロンかけたし

組み立て式の家具
ひとりで作ったし

風呂掃除したし

おやつに
レバーの煮付け
作ったし

おまけに明日の料理の
下準備まで
済ませたんですもの。

あれでしょ。

昼ご飯
食材用意してたのに

ラーメンの一風堂に
行っちゃったことと

面倒だからと傘をささず
結構濡れちゃったことと

豆腐冷蔵庫にあったのに
うっかりまた
買っちゃったことと

買って来たエノキを
冷蔵庫に入れる時

心の中で
「1.2.3.ダーッ!!」
と叫んじゃったことと

こうして
家事が得意なんですアピールを

全力で
しちゃってることを除けば

今日の私

嫁にしたい女度
相当高いですよねぇ。

自分で言うのもなんだけど

やっぱり
そうですよねぇ。

ねぇ?

 
  • コメント(全9件)
  • なかはた♪〔スマイルがええわぁ…eewaa〕 
    2/21 00:18

    家事ができたら上出来です♪頑張って下さい。
  • マサ東郷 
    2/21 00:24

    僕のお嫁さんになって下しゃい!

  • ◇がったん  
    2/21 00:39

    今すぐお嫁さんに欲しい


  • ヒロタカ<火曜→高尾 金曜日→八王子へ> 
    2/21 02:10

    どおっ
    あぁ
    さんの御判断という事で
    風堂がちょっと…あとは

  • Eーらび 
    2/21 07:07

    おはよう
    昨日、コメント見れずに寝ちゃいました


    GREEでなければ、プロポーズ
    たいぐらいだ
    コメントは一番面白いし、大人ギャグ言えるし、容姿も中身も素敵
    女性だと思います


    えみちゃんが、カレーばかりコメントに書くから、自分でカレーを買って来て作ったりしてるんで
    えみちゃんに影響されてるよ(笑)

    是非とも、GREEでなければ、自分の個人情報をとっくに全部送ってます
    気に入るかは別としてね(笑)

    のぐらい、えみちゃんが好きで
    しい
    す(* ̄O ̄)
    写真集だけではツラいな



    ( ̄▽ ̄;)
  • かず 
    2/21 07:08

    昨日は色々やったんだね!
    1日だけじゃなんとも言えないなぁ。
    でも、お嫁さんにしたい!
  • とろ三郎(´Д`) 
    2/21 07:09

    おもろい毎日が送れるかな

  • ワイルドヴィーゼル 47moon 
    2/21 09:04

    かわい

    かわいすぎぃ

    レバーの煮付け食べたいナ
  • 上原一樹 
    2/21 23:01

    最高!
    に来て下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)