K点越え

  • 伊藤えみ 公式ブログ/K点越え 画像1
東京に戻る新幹線の中

皆さんから教えていただいた
ご当地グルメを

妄想で一通り食べました。

が、お腹は満たされるどころか
減るばかり。

やはり実際に食べたい。

というわけで
急遽新横浜で途中下車!

そうして向かうは
シュウマイが有名な崎陽軒。

のはずでしたが

昨日今日と
カレーを食べてなかった私

体内カレー率の
急激な低下により

気づけば
カレー屋でニコニコしてました。

おいしい、うれしい、たのしい!

けれど

横浜名物の
横須賀海軍カレーならまだしも

伊藤好物の
インドカレーだったので

お腹は満たされても

本来の目的は
果たされてないぞというわけで

崎陽軒のシウマイ
持ち帰り用をゲット。

都内まで買ってた切符を
無駄にしてまで
降り立ったんだもの
これくらいはしなくちゃ。

さぁ、明日も仕事だし
今度はちゃんと東京に戻ります!

家帰って

静岡茶飲みながら
今日買った赤福食べれば

満足度K点越え間違いなし。

ちなみに

体重のK点越えに関するコメントは
受け付けておりませんので
悪しからず。