VSマルチーズ

  • 伊藤えみ 公式ブログ/VSマルチーズ 画像1
夕食しっかり食べたのに
なんだか妙におなかが減るので

気を紛らわそうと
インターネットしてたら

不覚にも
「マルチーズ」という文字に出会い

食欲がもろに刺激され
困ってるところです。

犬で言うと
「フレンチブルドック」なんかも
空腹時にはかなり危険!

・・・なんてくだらないことを

ツイッターで
ちょこちょこつぶやいてます。

と、いきなりなぜか
ツイッターの宣伝を
してしまった私ですが

均せば
一日一回はつぶやいてますから

よかったらブログと一緒に
そちらも覗いてみてくださいネ。

ユーザー名は
「ito-emi」

「ツイッター 伊藤えみ」で
検索していただいても
たどり着けると思います。

ではでは

マルチーズと
フレンチブルドックに負けた私は

軽くカレーでも食べて
寝ます。

また明日。


 
  • コメント(全5件)
  • プ−吉 
    1/23 23:59

    カレーライス食べた
    おやすみなさ

  • 六連☆森人《釣りギフト処理中》 
    1/24 00:14

    やば!口の中がカレーライス受け入れ状態になってしまった
  • マサ東郷 
    1/24 00:33

    えみさんもツイッターやってるんですか

    先日、大桃とかいうバカ女がツイッターを悪用していましたね。
    えみさんには、あんな薄汚い女にはなってほしくない。くれぐれも使い方を間違えないで下さ

  • とろ三郎(´Д`) 
    1/24 04:19

    食欲の冬、春、夏、秋です

  • 上原一樹 
    1/24 22:58

    すっぴん??でも、かわいいわ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)