涙解禁

  • 伊藤えみ 公式ブログ/涙解禁 画像1
30分くらい仮眠取ろうと思って
横になったけど

案の定
3時間ほどの
本眠になってしまいました。

ちゃんと仮眠で終わる率なんて
経験上限りなく0%に近いのに

今度こそいける!

という
根拠無い自信を
毎度懲りずにもってしまうのは
なぜでしょう。

まぁそれはそうと
しっかり眠って
ぱっちり目覚めたので

今夜は映画でも観て
夜更かししちゃおっかしら。

明日はオフで
目を腫らしても大丈夫なので

これから
泣ける作品いっちゃおうかな。

ハンカチを片手に

いや、それじゃ足りない!

バスタオルが必要だわ!

ってくらいの1本が理想。

最近の
オススメあったら

涙解禁の伊藤に
教えてくださいナ。


 
  • コメント(全6件)
  • プ−吉 
    11/24 00:02

    おはようかな?男泣きしかわからないけど、男達の挽歌は泣ける
    チョウユンファが、カッコイ
  • VIPER 
    11/24 01:27

    寒くなるから 冷やさない様に 暖かくして
    て下さ

  • ヒロタカ<火曜→高尾 金曜日→八王子へ> 
    11/24 02:09

    「ほたるの墓」「シザーハンズ」「ハチ公物語」「さらば宇宙戦艦ヤマト」なんぞいかがでしょう?

  • マサ東郷 
    11/24 02:51

    月並みですが『スタンドバイミー』『ショーシャンクの空に』『チャップリンの街の灯
  • Eーらび 
    11/24 09:00

    バスタオル一本。涙もろいのは確かだ
    最初から(初めて視た時から)解ってたよ
    喜怒哀楽が激しくて、自分勝手に暴走するよね
    そして涙もろい
    一人で居ると寂しくて仕方ない
    でも、そんな貴女が好き
    だから、笑顔も素敵だ
    頑張れ
    分の敵は自分
    影ながら応援してる
    らびより

  • くろちゃん213 
    11/25 01:45

    もう観ちゃったかもしれないけどハナミズキも良かったよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)