先取リークリスマス

  • 伊藤えみ 公式ブログ/先取リークリスマス 画像1
炊きたてご飯に混ぜた
ワカメふりかけが

いい具合にしんなりするのを
正座して待っていたら

足が激しく
痺れてしまいました。

が、もうこんな時間。

痺れが治まるのを
待ってる暇はありません。

というわけで

気持ち引き攣った笑顔で
お届けするのは
今の私の部屋の様子です。

実は先月から
こんな風に

クリスマス仕様に
しているのですよ。

いつもは
12月半ばにするので

ホントにあっという間に
片付けなくてはならなくなり

なんだか物足りないので
今年は先取りしてみました。

やはり
なんでも早め早めが
良いですよね。

と、一日が終わる間際に
ぎりぎりでブログ更新をする
私が言うのもなんですが

本当にそう思いますよ。

思い立ったが吉日!

クリスマスケーキ
もう食べちゃっとこうかな。


 
  • コメント(全6件)
  • プ−吉 
    11/17 00:06

    クリスマスケーキ、早過ぎるがな

  • マサ東郷 
    11/17 02:34

    芸能人でも、ワカメふりかけを食べるんですね

  • かず(スマホに変えたら出来ないゲームが) 
    11/17 07:19

    早くもクリスマス
    ーキ大好き
    べさせてほしいな

  • とろ三郎(´Д`) 
    11/17 08:10

    クリスマスケーキは気が早いよう

    普通に食べてみては

  • Eーらび 
    11/17 12:13

    根本的に人の身体は、寝だめと食いだめが出来ないんですねぇ〜
    でも、クリスマス
    分で、何度もケーキを食べれば良いかな
    ただ、カロリー計算はしっかりね
    ると仕事減るからね
    を付け
    (笑)
  • 長寿ね 
    11/17 21:29

    模様替えは、大事ですよね。気持が落ち込んだとき、元気が出ます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)