気持ちよさ優先ブログ

  • 伊藤えみ 公式ブログ/気持ちよさ優先ブログ 画像1
あまりに寒いので
布団に潜って
ブログを書きはじめたら

温まった体に
激しい睡魔が襲い掛かってきて

布団の上で携帯片手に
夢と現実を
20往復くらいしている私。

ここにたどり着くまで
1時間近く
かかっているというのに

取り留めもない文しか
書けていない上

このあと
挽回できる気もしません。

おまけに
写真だって

こんな時に限って

仕事終わりの
ラーメン&私という

あまりにも
お馴染みすぎる一枚で

もうどうしたらよいのやら。

だったら今の写真を撮れば?
と思われるかもしれません。

しかし
充電が残り一つで
いつ電源が切れても
おかしくない状態なので

そんな冒険は
できないのです。

充電すればよいのでは?
と思われるかもしれません。

しかし
こんなに気持ちいいんだもの
起き上がるわけにはいきません。

今起き上がって
シャキッとしちゃったら

3万円のエステフルコースを
自ら進んで
破いてしまうようなものです。

・・・などと
つべこべ言っているうちに

信じられない速さで
時計の針が回り
今日も残すところあとわずか!

というわけで
まとめ。

その1
寝ちゃダメな時のうとうとは
素晴らく気持ちいい。

その2
赤坂の駅前の油そば
美味しい。

それではまた明日。