イマドキな遊び

  • 伊藤えみ 公式ブログ/イマドキな遊び 画像1
朝までカレーさせてくださーい多分ナイスハッピー間違いなく山盛りらーめん私です

・・・す、すごい!

ケータイで
「あかさたなはまやらわ」の
変換予想(履歴?)を
繋ぎ合わせてみたら

どうにか
文章として成立しているうえ

伊藤えみらしさ満載なものが
できあがりました。

ちなみに
「いきしちにひみいりい」は

伊藤帰宅しちゃいましたちなみに日曜惹かれる皆さん伊藤リアルに伊藤。

・・・うーん、微妙ですね。

さらに
「うくすつぬふむゆるう」
だと

うまい食えるすごいつぶせる布のふくらはぎムニエル夕食ルクエうまい。

・・・あわわっ、かわいくない!

うさぎちゃんクレープ好きだから作ったよ。ぬいぐるみのファッションも紫色で夢があるルームメイトのうさぎちゃん。

とかだったら
意味不明だけれど

なんだか可愛いげで
イメージアップに
繋がったのではないかと
悔やまれます。

皆さんも
このイマドキな遊び
試してみてはいかがですか?