秋に物申す

  • 伊藤えみ 公式ブログ/秋に物申す 画像1
「伊藤さんの好きな季節は?」

「間違いなく秋です!
暑すぎず寒すぎずちょうどいいし
春のような花粉症もないので。
食べ物もおいしいし
誕生日もありますし
もう言うことなしですよ!」

と秋の回し者かというくらい
事あるごとに
褒めてきてやったというのに

駆け足で
いや、全速力で過ぎ去るとは
なんて失礼なやつなんだ。

日本は四季の国というけれど
今年は三季の国じゃないか。

出番のなかった秋服たちは
ご機嫌ななめだよ!

味覚の秋を
満喫しきれなかった伊藤も
ご機嫌ななめだよ!

松茸ご飯が食べたいよ!

秋刀魚が食べたいよ!
塩焼きで食べたいよ!

あ、塩焼きといえば
鮎も食べたいよ!

どうせなら
やまめも一緒に食べたいよ!

と、もはや秋など
関係なくなってきましたが

10月とは思えない
急激な冷え込みに
皆さんお気をつけてくださいナ。

私も日曜の
誕生日イベントに向け

ばっちり
体調整えておきますんで!

・・・・・・・・・・・・・・・
☆事務所からのお知らせ☆
10月31日(日)に
誕生日イベントを開催します。
詳細は
http://ameblo.jp/ito-emi/entry-106...
をご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・