ちゃんとちゃんと

  • 伊藤えみ 公式ブログ/ちゃんとちゃんと 画像1
ちゃんと朝起きて
ちゃんとご飯食べて
ちゃんと動いてる
最近の私。

たまにはちゃんと
自分の仕事のお知せなんかも
させていただこうかしら。

まず明日20日は
私が表紙をやっている
『Goo bike』という雑誌の
発売日です。

私は仕事行くときに
ゲットするつもりですが
皆さんもぜひ。

それから
8月29日(日)は
撮影会に出ます。

まんまるアイドルサークル撮影会
というところに
初めてお世話になりますよ。

会いに来てくださ〜い!

あっ、それから
これはお知らせとは違うんですが
いいですか?

あのね

私ね

ついにね

ツイッター
始めかけてるんですけども

つぶやき始めたら
皆さん
フォローしてくださいますか?

してくださいますよね?
ねっ?

「うん、もちろん!」

って答えが返ってくると信じて

始めちゃってもいいですかー!?

おっと!
時間、時間。

ちゃんと夜寝る伊藤は
ここらで失礼しま〜す!


 
  • コメント(全11件)
  • 人来夢 
    8/20 00:04

    今日のえみちゃんもめちゃ可愛い!!
  • PEACE 
    8/20 00:13

    ツイッターはセキュリティー対策が足りてなくて、コンピューターウイルスに感染しやすい環境であったり、アカウントの大量ハッキングもあったしねぇ〜、まだまだ信用して使えるレベルじゃないと思ってます

    ごめんなさい

  • プ−吉 
    8/20 00:20

    つぶやきシロー元気かな
    はツイッターシローかな
  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    8/20 00:23


    ツイタとグリは連動

    お願いします

  • カァ 
    8/20 00:44

    応援しますよ

    頑張って下さ


  • win 
    8/20 00:58

    もちろん!

    よろこんで!

    待っています
  • やー 
    8/20 05:44

    プライベート感があって、良いショットですね

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    8/20 06:46


    うぉぉぉっ!
    歳のわりにかわいいな!(失礼)
  • だいだいだい 
    8/20 07:17

    もちろんフォローします
    れにしても美形&美肌です

  • 萌える闘魂 
    8/20 08:30

    ツィッター辞めようと思って色々、切ってたんだけど…えみが始めるなら、考え直すずらぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)