傾く理由

  • 伊藤えみ 公式ブログ/傾く理由 画像1
最近の自分の写メを
見返してたら

首を右に傾げてる率が
異常に高いことに気づき

なぜ?なぜなんだ?
無意識ながらマイブーム?

と、ものすご〜く
引っ掛かってたんですが

たった今
原因がわかりました。

ズバリ・・・

前髪が伸びてうっとうしいから!
です、どうやら。

髪の流れる方向もあって
右に傾けてないと
視界が遮られるのですよ。
そうなのですよ。

気づいたことで
視界が遮られることによる
うっとうしさは
以前より増した気がしますが

心は随分すっきりして
おかげで今夜も
ちゃんと眠れそうです。

それにしても

髪の毛ってのは放っておくと
伸びるものだということ
私、忘れてました。

時間見つけて
カット行かなきゃ。

それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい。


 
  • コメント(全13件)
  • タカ(サウナ超気持ちいいw) 
    8/11 00:02

    水着
    たい
  • プ−吉 
    8/11 00:06

    謎が解けてよかった

  • 疾風小僧ゞ[赤夜叉?!] 
    8/11 00:14

    確かに、髪の毛のせいもあると思うけど、絵美ちゃんは、
    左にいつも掛けていないですか?
    左に首を傾げる(←方言?)と違和感がありませんか
    背骨も曲がって来ます。意識して右にも掛けてみましょう

    それで治るかは、保証出来かねますが…
    では、また

  • ニッシー 
    8/11 00:23

    なるほど、視界確保のために右へ傾くんですね
    僕は、何度もムチウチやってるから、左に何となく傾いています。
    おやす

  • 星屑☆ 
    8/11 00:26

    なるほ

    でも、可愛い

  • 熊吉 
    8/11 00:28

    おやすみなさ

  •  
    8/11 00:49

    おやちゅみ

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    8/11 01:59


    いよいよ坊主になるときがきたか
    ( ̄ー ̄)+
  • しゃあ 
    8/11 05:53

    髪のせいね…(笑)

    でも可愛いい

  • かっちゃんクリスマスなんていらない 
    8/11 06:39

    エミちゃん可愛い。

  • YUNI 
    8/11 07:53

    かわいいよ
    んな髪型にするの

  • ぼぶ 
    8/11 08:37

    ホントに?かわいく見せるポーズじゃないの
    まっポーズしなくてもかわいいけどね
    前髪あげてデコだしましょ

  • PEACE 
    8/11 22:49

    今更気付いたけど、誕生日同じで
    芸能人ブログやって伊藤恵輔さも同


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)