濡れ髪

  • 伊藤えみ 公式ブログ/濡れ髪 画像1
舞台の稽古終えて
駅から家までダッシュしたら

「お風呂上がりの濡れた髪
 セクシーでしょ、うっふん」

と言えちゃうくらい
髪が濡れてました。

私ね
髪の毛の汗
嫌いじゃないんです。

というか、むしろ好き。

だって
髪って濡れたとたん

洗い立てのシャンプーの香りが
ぶわぁっと復活するでしょ。

シャンプーさん
今までどこに隠れてたの?
ってくらいいきなり。

あれすごく得した気分に
なるんですよね。

分かります?

よね?

ねっ?

と、強気に
もっていってみたものの

共感得られたか否かは
謎ですが

シャンプーの香りで
いい気分の私

眠気もずいぶん
きちゃってます。

そんなわけで
今日はここらで
失礼しようと思います。

また明日、皆さん。


 
  • コメント(全11件)
  • ニッシー 
    8/6 00:00

    わかる

    本当にわかる

    僕にはシャンプーの香りがしないけど。
    おやすみなさ

  • 江流 
    8/6 00:00

    スェクシー
    風邪
    かないように気をつけて

  • サム 
    8/6 00:04

    シャンプーの香りって イイよねぇ〜
    好き

  • 長寿ね 
    8/6 00:29

    女の子は良いですよ。男は〜臭いんですよコレがまた。プププ〜

  • カァ 
    8/6 00:33

    おぉ〜
    っぽいですね


  • ヒロタカ<火曜→高尾 金曜日→八王子へ> 
    8/6 00:45

    髪伸ばして毎日シャンプーして大変だけど、シャンプーの香りも重要ナンだよね
    、スィングってトリートメントは最高だったよ

  • かっちゃんクリスマスなんていらない 
    8/6 04:16

    ステキです。好きだなぁ。

  • ぼぶ 
    8/6 05:19

    女の子はいい匂いしそうですよね
    男はいかん臭いです
    。もう感じと漢字が違う  みたいな
    しかしナゼにこの暑い中家までダッシュ
    僕にはムリ

  • だいだいだい 
    8/6 05:32

    色っぽいです

    男だと 暑苦しいだけですが(笑
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    8/6 07:47


    俺は髪濡れるとヘンなウェーブがかかってくしゃくしゃになるからいや

    でも女性の濡れ髪は好き
    (//▽//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)