虫刺されには塩

  • 伊藤えみ 公式ブログ/虫刺されには塩 画像1
こうやって
近い場所を何カ所も刺されると

自分の隙の多さに
うんざりしがちですが

それが
台本に目を通してる最中の
出来事となれば話は別。

集中してる証だなという
誇らしささえ覚えます。

それにしても
二の腕とか
耳たぶとか

もっとフニフニして
針も刺さりやすそうな場所
たくさんあるのに

よりによって
かかと周辺を3ヶ所だなんて

奴はかなりの
足フェチと見た!!


 
  • コメント(全12件)
  • YUNI 
    8/4 23:37

    かかと刺されるとカユいよね〜

  • 夜行性まよら十三 
    8/4 23:44

    アルコールや ジュースを呑んだあとは 非常に刺されやすい上
    血液型がO型の人
    特に刺されやすいそうです

  • やー 
    8/5 00:39

    痒い皮膚に爪でペケポンして気を紛らわせているよ
    当は空気に触れないようにバンドエイドを貼るのが良いみたいだけど、ね

  • プ−吉 
    8/5 01:15

    よっぽど、おいしそうだったのか
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    8/5 01:24


    近いところを何ヵ所も刺すのはノミとかじゃない?

    やつらは歩きながら刺していくから一匹でもものすごく刺される
  • 長寿ね 
    8/5 02:20

    へ〜
    ですか。今度ためさせてもらいます。物知りですね

  • カァ 
    8/5 03:30

    見事なまでの集中攻撃です


  • かっちゃんクリスマスなんていらない 
    8/5 04:52

    外出するときは、虫避けスプレーですよ、だいぶ違います。後、虫イチかキンカンは、必要やね。仕事お疲れ様です。

  • だいだいだい 
    8/5 07:18

    綺麗な
    綺麗な筆跡ですね

  • 哲也# 
    8/5 08:43

    サムネイルで見た時は、足の黒いヤツはナンダ?って思った
    刺されたトコか。

    足、小さいな
  • ヒロタカ<火曜→高尾 金曜日→八王子へ> 
    8/5 16:18

    サインしていくとは
    胆なヤツです

  • まるほ 
    8/5 21:22

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)