重量オーバー??

  • 伊藤えみ 公式ブログ/重量オーバー?? 画像1
今日は
車雑誌の表紙撮影でした。

こないだここにも書いた

私の中で今ブームの
アイスボックス巨峰味を
ご用意していただいちゃって

テンション3割増でしたヨ!

楽しく撮っていただいたんで
いい表紙になると思います。

詳細は後ほどお知らせしますね!

私は今
仕事でお世話になってる
皆さんとのご飯に
向かってるんですが

スタジオでいただいた
飲み物や食べ物を
バッグに詰め込みすぎ

重さで
取っ手がちぎれました。

かごバッグが
ただのかごになりました。

ので、今赤ん坊のように
両手で抱っこしてるんですが
両手ふさがって大変です。

しかもこれから
傘をさすとなるともう・・・

というわけで
今日はここらで失礼します!


 
  • コメント(全6件)
  • おっん/(釣)F.F.C/放置気味 
    7/29 20:57

    お疲れ


    表紙楽しみにしとく


    カゴバッグが、ただのカゴになっちゃうと、不便だね

    誰かに、傘さしてまらわなアカン

  • 萌える闘魂 
    7/29 20:57

    あぁ
    の巨乳

    いや、巨峰味は美味いやね

    私は網膜剥離を患ってるんでブルーベリーも、わんさか喰ってます

  • 熊吉 
    7/29 20:58

    美味そ
    買いに行く

  • ぼぶ 
    7/29 22:16

    アイスボックスの巨峰味?見たことない
    探してみます

  • かっちゃんクリスマスなんていらない 
    7/30 00:31

    お疲れ様です

    おやすみなさい。
  • カァ 
    7/30 00:52

    取っ手ちぎれ

    どんだけ詰め込んだんです

    でも笑えます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)