ニコニコが止まらない

  • 伊藤えみ 公式ブログ/ニコニコが止まらない 画像1
今日の
『エミニケーション』
発売イベントは

楽しさ&嬉しさが混じり合った
最強の感情で心が満たされ
ニコニコが止まりませんでした!

「会えて嬉しいよ」
「頑張ってね」
「応援してるから」
「また会いにくるよ」
「ブログ毎日みてるよ」

嬉しい言葉をいただくたび
どんどん元気に
なっちゃいました。

もうこんな時間だけど
元気すぎて

「今からもう一度イベントを」
と言われたら

「はい、喜んで」
と返してしまうと思います。

でも、こないだ
テレビかなんかで

睡眠が記憶を定着させることが
科学的に実証されてる

ってなことを聞いたので
今夜はしっかり眠りますよ。

今日のハッピーすぎる記憶は
しっかりばっちり
定着させたいですからね。

会いに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!

あ、ちなみに一週間後の
7月18日(日)は

セシル撮影会に
モデル出演します。

浴衣での撮影もありますし
夏らしい写真を
たくさん撮ってくださいネ。

それから
毎度のことながら

こうして見てくださってるけれど
なかなかお会いできない皆さんも

私にとっては
ものすごく心強い存在です。

出来るものなら皆さん全員と
握手してお話したいです。

一人分、二人分・・・と
パワーがどんどん蓄積されて

パワフルになりすぎた私が
最後のほう皆さんの手を
握り潰してしまわないか
心配ですけど。

さて
今夜もそろそろお時間ですね。

って
いつの間にかまた
日付が変わる直前の
滑り込みセーフブログが
当たり前になってきましたが

どうかこれからも
お付き合いください。

ありがとうございます。

 
  • コメント(全11件)
  • おっん/(釣)F.F.C/放置気味 
    7/12 00:01

    イベントには参加できないけど、応援してるからね

    頑張ってな〜

  • 熊吉 
    7/12 00:01

    今度は山梨でも何かイベントして下さい

  • ぼぶ 
    7/12 00:08

    こんばんは。イベントお疲れさまでした
    たまには地方にも来てね

  • 人来夢 
    7/12 00:11

    なんか嬉しいね!遠く離れていても、気持ちはつながっている…えみちゃんの笑顔は素晴らしいからね!!
  • アイスマン[Endless Love] 
    7/12 00:13

    お疲れさま。

    早く携帯が直って欲しい。
  •  
    7/12 00:14

    えみ

  • ジュン☆旅立ちました。ありがとうございました。 
    7/12 00:23

    良かったねぇ

    おやすみなさ

  • しめさば《暑中御見舞い☆彡》 
    7/12 00:26

    オイラもイベントとか参加出来ないけど、えみチャンにそう言って貰えると、応援してるこっちが嬉しくなっちゃうネ


    これからも面白ブログ、楽しみにしてますョ



    …で、オマケの香りは、何をつけたの

  • カァ 
    7/12 02:26

    お疲れ様でし

    今日はゆっくり寝て、また明日から元気一杯
    頑張って下さ


  • まるほ 
    7/12 20:05

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)