睡眠の夏!?

  • 伊藤えみ 公式ブログ/睡眠の夏!? 画像1
  • 伊藤えみ 公式ブログ/睡眠の夏!? 画像2
昨日の写真と
同じようなアングルですが
今日はセクシー要素ゼロ。

汗で髪が顔に張り付いてる
寝起きの一枚です。

いや、寝るつもりは
なかったんですよ。

ベッドの上でならまだしも
ベッドの下にある
引き出しの中でだなんて・・・。

家帰って

干してあった
この夏着るパジャマたちを
取り込んで

引き出しに
しまってたんですよ。

そしたら

新しくした
柔軟剤の香りが

最高に心地よくって
なんだかとってもいい気分に。

全て畳んで
しまった後も

引き出しに顔を突っ込んで
積極的に
クンクンしてたんですが

気がついたらその状態で
寝てしまってました。

夏って眠くないですか?

あ、いや、

春って眠くないですか?
秋って眠くないですか?
冬って眠くないですか?

なんてな調子で

毎シーズンこんなことを
言ってるような
気がしないでもないけど

夏は強い日差しや高い気温で
エネルギー消耗しますよね?
・・・よね?

夏のうっかり睡眠と言えば

小学生の頃の
かくれんぼ中の
グースカピーですが

お寺の裏の
林の中とかで

虫にさされまくった状態で
薄暗い中
孤独に目覚めるあれと比べれば

寝汗と
残り僅かなブログ更新時間への
焦りくらい

なんてことないさ!
って思いますヨ。

おっと、そろそろお時間です。

皆さんも
いっぱい動いて
いっぱい眠ってくださいね。

ではまた明日!