みえのえみちゃん

  • 伊藤えみ 公式ブログ/みえのえみちゃん 画像1
とあるデパートのお手洗いで
手をゴシゴシしてたら

鏡越しに
「えみちゃん!」
と声をかけられました。

驚いて振り返ると

そこにいたのは
三重のえみちゃんでした。

上智の英文科で
4年間を共に過ごした

私と同じ
三重のえみちゃんでした。

この偶然が嬉しすぎて
ご飯食べて間もないのに

「今から一緒にご飯しない?」
と誘ってしまったえみちゃん。

「私さっきちょっと食べたんだ」
というえみちゃんに

「あっ、そういや私も
さっきかなり食べたんだった!」
と、えみちゃん。

そんなわけで
えみちゃんとえみちゃんは
カフェでゆっくり
お喋りすることにしました。

サマーバーゲン真っ只中

いつもに増して人でごった返す
大都会東京の

とあるビルのとある化粧室で
偶然の再会を果たした

三重のえみちゃんと
三重のえみちゃんの

紛らわしいお話でした。