ズキンズキン中

  • 伊藤えみ 公式ブログ/ズキンズキン中 画像1
『美人坂』の生放送終えて
さきほど帰ったばかりですが
早速ゴロンしちゃってます。

めずらしく頭痛。

風邪?
いえいえ!!

喜怒哀楽でいうと

喜喜楽楽な毎日を
送ってる私が

今日の役では
怒怒怒怒!?ってくらい
怒り狂っていたんです。

しかも英語と関西弁を炸裂させて
熱くなってたので

余計頭に血が上っちゃって
ズキンズキン・・・
ってなわけですよ。

いやぁ、でも爽快でしたよ。
楽しかったなぁ。

それはそうと

観てくださった皆さん
観られなくても
応援してくださってた皆さん

本当に
ありがとうございました。

でも
すみませんでした。

システムの問題があったようで
配信がうまくいかず

ご迷惑おかけしちゃって
とても残念でした。

ちなみに先ほどのは
再放送で観ることができます。

今後の放送も同様に
生放送終了後に

リピート再生ができるように
なっていますから

生放送が観られない皆さんは
後ほどゆっくりご覧いただけると
とてもうれしいです。

次週は
今週の不完全燃焼分も
燃料に加えて

思いっきり
燃えるつもりです!

皆さんに
楽しんでいただけるよう

出演者&スタッフの皆さんと
頑張りますので

『美人坂』を
引き続きよろしくお願いします!


 
  • コメント(全12件)
  • プ−吉 
    7/3 00:55

    お疲れでした
    痛大丈夫?今日もよく頑張ったね
  • 熊吉 
    7/3 00:55

    楽しみにしてまーす

  • サム 
    7/3 00:57

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んで頭痛を治してね

  • パパニャン 
    7/3 00:59

    役柄 大変かもしれないけ
    頑張ってね
  • カァ 
    7/3 01:05

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでまた頑張ってねぇ


  • とおる 
    7/3 01:21

    お疲れです

  •  
    7/3 01:45


  • ひろたま 
    7/3 02:24

    お疲れ。頑張ってね
  • かず 
    7/3 04:56

    見れなくて残念だったけどお疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださいね


    それにしてもいつも明るくて楽しくて可愛らしいえみちゃんが英語や関西弁でまくし立ててる場面見たかったなぁ(*´艸`)(笑
  • しめさば《暑中御見舞い☆彡》 
    7/3 06:48

    お疲れ様でし


    オイラも昨晩は見られなかったけど、チャンスがあったら、再放送を見る

  • ヒロ 
    7/3 09:35

    無理せず頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)