色黒の彼

  • 伊藤えみ 公式ブログ/色黒の彼 画像1
  • 伊藤えみ 公式ブログ/色黒の彼 画像2
こんばんは。

明日夜の生放送ドラマ
『美人坂』の
準備をしながら

色黒の彼との今後のことを
考えています。

色黒の彼。

実はまだ
一緒に暮らしてます。

いや
こんなはずじゃなかったんです。

一緒に帰ってきた翌日にでも
自然がいっぱいの場所を探して

放してあげる
つもりだったんです。

でもダメなんですよ。

普通くわがたって
迫り来る人影とか足音とかに
反応して隠れたりするでしょ。

なのに彼ったら
まったく動じず
餌を食べ続けるんですもん。

私の手の上の餌も
平気で食べます。
(下の写真がその時の)

将来間違いなく大物になるな
っていう風格漂ってるけど

自然に放したら
そもそも将来がないんじゃ!?
って気がしてなりません。

かといって
虫かごの中で
一人暮らしさせるのも
かわいそうな気もするし。

うぅ、お姉さん
非常に困ってます・・・。


 
  • コメント(全16件)
  • サム 
    7/2 00:05

    えみちゃん 可愛いぃネ

  • かず 
    7/2 00:05

    うーん、くわがたになってえみちゃんと一緒に暮らしてみた
    …ってくわがたで良いのか?Σ( ̄□ ̄;)(笑

    頑張って育ててくのも愛情が湧いて良いかも知れませんよ

  • ヒロタカ<火曜→高尾 金曜日→八王子へ> 
    7/2 00:05

    水分の高いスイカとか、あげちゃダメですよ
    強して、ちゃんと育ててあげてネ

  • 熊吉 
    7/2 00:07

    お嫁さんを連れてきたあげなよ

  • みさ 
    7/2 00:08

    こんばんは。
    お仕事遅くまでお疲れさまです

    色黒の彼…一緒にいると愛着がわいちゃいます


    ゆっくり眠ってまた頑張ってくださいね

  • おっん/(釣)F.F.C/放置気味 
    7/2 00:09

    お嫁さんを探してきて、仲良く暮らしてみては

  • ヒロタカ<火曜→高尾 金曜日→八王子へ> 
    7/2 00:15

    お嫁さ
    ナイス
    かし、ヒラタのメスって買って来ないと無理だろ〜

  • カァ 
    7/2 00:20

    何かの
    で出逢ったのですから、一緒に暮らしてはいかがです

  • 珈琲屋 ボス・ブラジル 
    7/2 00:27

    俺だったら、毎日のひとりでお留守番も平気だ

  • プ−吉 
    7/2 00:49

    よくなついてますね
    人坂楽しみ
  • ぼぶ 
    7/2 05:30

    どなたかの飼いクワガタでは?
    せっかくのご縁なので末長く添いとげて下さい

  • やま/不調なり(T_T) 
    7/2 06:36

    えみタン おはようございま

    いつも元気の

    か-わ-ゆ-い んデ


    そのクワガタは・・・

    写真では分かりにくいけど
    おクワガタ

    らたクワガタ

    番の呼び名が場所によって違うかな?


    ,里おクワガタだったら 高いもので数万円ってのも過去にはあったけど

    それでも数千円にはなりますよ

    ・・・・・・・・


    ごめんなさい

    可愛がっているのにm(_ _)mm(_ _)m ☆彡☆彡☆彡☆彡
    ほな・さいなら〜〜
  • 長寿ね 
    7/2 07:03

    黒い彼
    キット天然物出はないのでは。
  • しめさば《暑中御見舞い☆彡》 
    7/2 07:10

    色黒の彼…

    昔はよく見たけど、今は「店」でしか見ないなぁ…

    しかしまァ、結構なサイズだこと


  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    7/2 07:21

    サッサ
    森に帰しましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)