前後逆で大目玉

  • 伊藤えみ 公式ブログ/前後逆で大目玉 画像1
ところで
昨日発売されたばかりの

私の新作DVD
『エミニケーション』(彩文館)

もう買ったよ!観たよ!
って方いらっしゃいますか?

発売されて情報解禁!!
ということで

今だから言える話を
皆さんだけに
こっそりお教えしちゃいます。

実は私
この写真の水着
前後逆に履いちゃってます!!

そう。
つまり前にくる面積の小さい方が
おしりの方にいってるんです。

妙に小さいなぁ・・・
って思われた方も
少なくないと思いますが
理由はそれです。

撮影中
マネージャーさんが
しかめっ面でこちらを見るから

「なにか問題ありますか?」
と聞いたところ

「なんでこんな小さな水着
オッケーしたんだろ、俺」
といつもになく低いトーンで
呟かれたけれど

その時点では
まさか前後逆に履くというような

初歩的なミスを犯してるだなんて
お互い疑いもしませんでした。

気付いたのは
次の衣装に着替える時でしたが

これは内緒にしといたほうが
賢明だなぁと判断し

しばらくマネージャーさんには
黙ってました。

カミングアウトしたのは
最終日の打ち上げの時。

お酒が入って気が大きくなり
大丈夫そうな気がしたんです。

が、
こっぴどく叱られました。

「そんな大事なことを
なぜ内緒にしてたんだ!!」と。

時すでに遅し、でした。

かといって
気付いてすぐ言っても同じく
時すでに遅し、でしたが。

と、まぁ、そんないきさつで
うっかりサービス
しすぎちゃったシーンは

どうか
こっそり観てやってください。

他にもいろんなことが
ありました。

が、長くなってしまったので
続きは7月11日(日)の
発売イベントで

たっぷりお話させて
いただこうと思います。

さぁ、明日27日
(日が変わって今日ですね)の
撮影会の準備を済ませて寝ます。

今回は
水着を前後逆に着て

事務所に叱られたりしないよう
気をつけたいと思いますので
よろしくお願いします。

お申し込み&お問い合わせは

フレッシュ撮影会
090-2539-2880 まで。

皆さんにお会いできるのを
楽しみにしながら眠りますネ。

おやすみなさい!


 
  • コメント(全15件)
  • プ−吉 
    6/27 00:26

    まだ見てない
    ひ見る
    おやすみなさ

  • 因幡の白たぬき 
    6/27 00:29

    お疲れ様でし
    の一言に尽きますね
  • かず 
    6/27 00:33

    えみちゃんの笑顔を含めた可愛さにハマってしまったみたいで今、新作のエミケーションと以前発売のも含めて何枚かなんとか一気にゲットしようと頑張ってま

    早く見てみたいです


    おやすみなさーい(σω-)。о゚
  • ジュン☆旅立ちました。ありがとうございました。 
    6/27 00:48

    カメラマンは気付いてたか

  • ◆え-ちゃん◆ 
    6/27 00:50

    対〜買いに行かないとぉ…

  • やま/不調なり(T_T) 
    6/27 01:00

    まだ見てませんでしたm(_ _)m

    早めに チェック 入れときま


    でもかわゆい
  • カァ 
    6/27 01:08

    天然ですねぇ

    でも、そんな所が良いですよね


  •  
    6/27 01:38

    足が痛い…
    肩も痛い…

  • ヒロ 
    6/27 03:00

    って事はお尻が丸見えだったんじゃないんです

  • しめさば《暑中御見舞い☆彡》 
    6/27 05:52

    廻りのスタッフも気付かなかったのカナ


    よっぽど巧く(え)着こなしてたんだネ



    …で、いつものポーズですかぁ

  • かっちゃんクリスマスなんていらない 
    6/27 06:38

    可愛いね。前が、危ない見えそう。ハハ

  • ぼぶ 
    6/27 07:12

    水着の前後は大きさで判断するの?知らなかっ

    でも、普段もいろいろやらかしてそうですね

  • とおる 
    6/27 16:27

    前後逆とかやばいね

  • とおる 
    6/27 16:27

    前後逆とかやばいね

  • 謎の人《2016年もわりとマイペース》 
    6/27 16:56

    確かに、パッと見ではわかりにくいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)