アーユーレディ?

  • 伊藤えみ 公式ブログ/アーユーレディ? 画像1
日本の勝ち点3
うれしいですねー!

いい日だなぁ。

ホントいい日だなぁ。

実は今日は
片岡安祐美ちゃんと一緒でした。

3Dで話題の
『アリス・イン・ワンダーランド』
観ましたよ、2Dで!

いや、ほとんどの映画館
3Dでの放映は
もう終わっちゃってまして。

でも私たちは
ポジティブガールズ!

映像に酔ったり
目が疲れたりする心配がなくて
むしろラッキーじゃない?

ってな勢いで
ポップコーンとジュース買って
楽しく鑑賞。

終わってプリクラ撮って
ご飯屋さんに移動しました。

ずっと連絡取り合ってたから
実感なかったんですが

思い返してみると
会うのは今年初めて。

というわけで
新年会気分で
二人で盛り上がっちゃいました!

楽しくて嬉しくて美味しい一日。

近々また会いましょ、
安祐美ちゃん!

あゆみちゃん
あゆみ
あゆ・・・鮎!?

そうだー!!

大好物の鮎
6月頭に解禁されたんだった!!

塩焼き食べに行かなきゃ!!

安祐美ちゃん誘ってみよっと。

「共食いみたいでヤダ!」
とか言わないよね?

いや、それはないな。

こんな下らない
ダジャレみたいなのに
乗ってくるわけないな。

その辺はスルーして
ニコニコしながら
美味しそうにほお張るハズ。

よし、誘ってみよう。

 
  • コメント(全12件)
  • じっぽ 
    6/15 01:47

    楽しくてよかったね



    この調子で予選突破してほしいね

  • ☆朝ちゃん☆プロフ読んで 
    6/15 01:56

    歳日本
    の先夢が実現

  • 哀しみの天使 
    6/15 01:58

    映画、楽しかったですか。

    けど。
    う〜ん、不協和音の出てるカメルーンには勝てたという感じかな。普通なら出るべき選手が、出たくないと出てない訳だし。

    とりあえず、勝てたというのが良かった

    次は、オランダ戦。これでしょうね。無理に勝てとは言わないから、負けないで欲しい

  • ジュン☆旅立ちました。ありがとうございました。 
    6/15 01:58

    お帰りなさい

    楽しい一日を
    ールで締めくくり

    おやすみなさいヾ(=^▽^=)ノ
  • 珈琲屋 ボス・ブラジル 
    6/15 02:06

    発想の転換って大事だよね
    これがうまく使いこなせれば、全てが丸く収まるってもんよ

  • しめさば《暑中御見舞い☆彡》 
    6/15 02:46

    久しぶりに友達と会えてイイなぁ


    オイラも、ずっと連絡取り合ってるから実感ないけど、思い返せば3年程会ってない友達がいて、次に会う時は…



    新年会気分どころか、同窓会気分だな、こりゃ

  • 熊吉 
    6/15 08:59

    いいね

    魚が大好き

  • さだ 
    6/15 09:49

    誘っちゃいましょう

  • さい 乱 
    6/15 10:31

    本当に2人とも楽しそうな雰囲気、良かったです。羨ましい位です
    Gooooool


  • とおる 
    6/15 12:22

    日本やりまし
    !!
  • ヽ離咼真人 (◎-◎;) 
    6/16 00:29

    楽しソウじゃ
    アリやせんか


    本田選手がGOAL

    シタとき
    深夜

    狂喜乱舞で
    御近所カラ苦情アリ



    サッカー小僧ヤッた
    私にとって
    4年に一回の
    爆発
    ッテ

    今日は
    シマ


    オヤスミィ


  • ひろたま 
    6/16 02:22

    まさか勝つとわ、よーうやったですよ。最後までヒヤヒやだったからね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)