大急ぎブログ

  • 伊藤えみ 公式ブログ/大急ぎブログ  画像1
きゃー、ピンチ!

カレー

仕事

焼肉

という
ナイスすぎる時を過ごし
帰路についたのですが
もうこんな時間じゃないですか!

しかも充電が
今にも切れそうなのです。

12両編成くらいのこの電車で
1番焦ってるの私ですよ。

多分、いや、絶対!

どうしよー!

いやいや、
どうしよー!じゃないでしょ

急いでうって
アップするしかないでしょ!

うぇーん!

さて
急いで気を取り直して・・・

写真は
仕事前のカレータイムの
一枚です。

服に張り付いてる白いのは
ラーメンじゃありませんので
悪しからず。

・・・なんて
下らんことを言ってる間に
充電切れて

何年も続けてきた
ブログ更新が途絶えたら
どうするんだ!

というわけで
ここらで失礼します。

ありがとうございます。


 
  • コメント(全12件)
  • まさにゃん〔ユーフォニアムにはまり中〕 
    6/14 00:00

    具だくさんのカレー、美味しそう

  • ハッシ 
    6/14 00:01

    どたばたした一日でしたね


    でも、ブログ更新できてよかった

  • 熊吉 
    6/14 00:05

    継続は力なり

    素晴らしい

    明日も楽しみにしてるヨン

  • ジュン☆旅立ちました。ありがとうございました。 
    6/14 00:11

    えみさん今日も可愛
    ありがとう

    明日からまた頑張れます


    おやすみなさいヾ(=^▽^=)ノ
  • やま/不調なり(T_T) 
    6/14 00:23

    えみチヤン お疲れ様でした

    食欲旺盛のあとは 運動ですよ〜〜〜

    でも服に着いてる ラーメンの麺みたいです
    旨そう美味そう え・・・ えみチヤンでは無
    も・も・・もちろん・・カレーですよ そ・・そぅ カレーです

    明日も仕事楽しんで
  •  
    6/14 00:28

    携帯電池なくなると不安だよね…(>_<)
  • プ−吉 
    6/14 00:58

    今日もありがとう

  • サム 
    6/14 01:02

    お疲れ様です
    時も
    ワイイ

  • かず 
    6/14 01:03

    このカレー美味しそうだね

    えみちゃんのブログは、面白いので好きです。

  • やま/不調なり(T_T) 
    6/14 01:14

    携帯用の乾電池で充電するやつ コンビニで買って持っといて下さいね。
  • しめさば《暑中御見舞い☆彡》 
    6/14 05:44

    6月13日

    今日も
    「カレ

    なのネ



    一日の終わりに、大急ぎな状態を楽しんでる…

    余裕のえみチャン節、本日も健在ナリ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)