うっかりとっくり

  • 伊藤えみ 公式ブログ/うっかりとっくり 画像1
  • 伊藤えみ 公式ブログ/うっかりとっくり 画像2
  • 伊藤えみ 公式ブログ/うっかりとっくり 画像3
結局あれから
居酒屋でゆっくりして
その後カラオケに行き

帰宅したのは
外が明るくなってからでした。

昼夜も
電車の時間も
無視しちゃうくらい楽しくって。

うふふ。

さてそれでは
ちょっぴり遅くなりましたが

昨日のことを
ご報告しますね。

まず午前中

7月11日の
DVD発売イベント用の
ジャケットにサインするため
訪れたDVDメーカーにて。

「伊藤さん、
 次はチェキの撮影お願いします」

「チェ、チェキ!?今からですか?」

「ええ。商品を店頭に並べる時に
 プレゼントとして
 つけるためのものです」

「あっ、伝えるの忘れてた」
と、マネージャーさん。

夕方からの撮影のため
今日はメイクをしてなかった私

メイク、メイク・・・
と、鞄を開いてみるも

チョコとかグミとか飴とかしか
見当たりません。

ので、諦めて

アイメーク分を補うべく
目を無駄に見開き
どうにか事なきを得ました。

が、のちに知りました。

私うっかり八兵衛
朝からTシャツを
後ろ前に着ていたようです。

気づいたのは
チェキ撮影&サインの
ずっとあと。

ランチを済まして
次の撮影までの時間を
カフェでのんびりと
過ごしているときのことです。

数分前までいた
カレー屋での写真を
見返してみると

胸元がほどよく開いた
女性らしいデザインだったハズの
私のTシャツが

あとひと頑張りで
タートルネック
(昭和風に言えばとっくり)
になりそうな

首のつまり方を
しているではありませんか。

急いで化粧室に移動し
さらっと着替えて
席に戻りました。

何事もなかったかのように。

何事も・・・ね。

さてさて
そんなことがありつつも

気を取り直し
次の現場に向かいました。

バイク誌の表紙撮影。

前から出たかった
雑誌ということもあり

昼間の失態分を
取り戻すべく

いつも以上に
気合いを入ちゃいましたヨ。

で、それが終わると同時に
みなせちゃんに連絡をとり
合流しました。

このあとは
皆さんのご存知の通り。

ケータイの充電は
途中で切れちゃったけど

私自身は
ずっと充電フルな状態で

朝まで爆走しました。

・・・以上
昨日のご報告でした!

今日は夕方に起きたので
まだ全然疲れてませんが

ひとまず
お疲れさまでした。


 
  • コメント(全17件)
  • 麻倉ハナWithミカン 
    6/9 22:50

    素敵なおしりですね

  • 麦わらのケンヂ(今月5日に退会します) 
    6/9 22:55

    まさにちゃっかり八兵衛ですね
    疲れさまでし

  • とおる 
    6/9 22:56

    サインほしい
    !!
  • 熊吉 
    6/9 23:03

    DVDの発売が楽しみ

  • ぼぶ 
    6/9 23:03

    昨日は長い一日だったよう
    。そして長文ブログお疲れさま

    明るくなるまで一緒に過ごせる人がいるっていいですね。
    ちなみに最近は何時くらいに明るくなるの?
  • シン 
    6/9 23:03

    綺麗なスタイルですね。
  • プ−吉 
    6/9 23:06

    なんかレアモノの予
  • リオ 
    6/9 23:07

    お疲れさま


    後ろ姿がいいですね

  • サム 
    6/9 23:47

    ほんと
    ステキなお尻
    シャツを後ろ前に着るなんて うっかりさんですねぇ

  • しめさば《暑中御見舞い☆彡》 
    6/9 23:49

    夕方起きで全然疲れてない、という事で、いつにも増して読み応えのあった今日の日記


    いやぁ、笑わせて貰いまし


    お菓子だらけの鞄の件りといい、とっくりTシャツの件りといい、様子が目に浮かんできます


    うっかり八兵衛…

    久しぶりに聞きまし

    明日、CBCの夕方再放送見てみるか…



    …カレー、好きなんですネ

  • ジュン☆旅立ちました。ありがとうございました。 
    6/9 23:58

    毎回可愛い
    りがとうございます

    一日の疲れが癒されますょ


  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    6/10 00:16

    カレー
    が好き
    そして美味しそうだ

  •  
    6/10 01:10

    わーい


    写真大きい

  • 謎の人《2016年もわりとマイペース》 
    6/10 06:04

    後ろ前もまた、おしゃれか

  • やま/不調なり(T_T) 
    6/10 06:36

    お疲れ

    仕事で忙しく

    & プライベートでも忙しい

    でもっ
    おっちょこちょいな伊藤えみ様でした

    でも楽しそう
    ("0"曲<<<♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    あっさまでGO GOGO〜〜〜ルナンデス
  • 謙信翁 
    6/11 10:37

    写真集
    いたい
    何処に売ってるにょ

  • かおりん 
    6/11 22:54

    いっしょにのみた-い。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)