ひそかな遊び

  • 伊藤えみ 公式ブログ/ひそかな遊び 画像1
ただいまー!

今日はちゃんと
垂直で頑張りました。

そうそう。

今日
というか先ほど

帰りの電車の同じ車両に
見覚えのある人がいました。

よく見たら
一緒に住んでる妹でした。

1時間に2本とかしかない
地元のローカル線ならまだしも

大都会東京の
2、3分刻みで
次から次へとやってくる列車で

同じ車両に乗り込むのって
そう頻繁にはありません。

妹は携帯いじってて
私には気付いていない様子ですが

すぐさま声をかけるなんて
ナンセンス。

こういう時は
まずはあの遊びをと
決めていりのです。

急いで携帯を開き
彼女のマヌケな寝顔写真を添付し
メール送信!

そう。

私たちよく
お互いのおバカ写真を
撮り合ってるのですが

笑うことも許されない
こういう状況の時にこそ

あれらの写真のおかしさが
最大限に発揮されるのです。

向かいの座席で
メールを開いて

吹き出しそうになるのを
必死で堪える彼女を観察する
楽しさといったらもう!

もう一丁!
とどめの一発!

とやってるうちに

自分のほう先に
耐え切れなくなりそうだったので

席を立ち
慌てて彼女のほうに
歩み寄ることになりましたが

十分楽しめたし
よしとしましょう。

今日はちゃんと
お疲れ様な一日を
過ごせたと思います。

皆さんも
お疲れさまでした!

 
  • コメント(全28件)
  • 珈琲屋 ボス・ブラジル 
    5/31 00:01

    オッチャメェ

  • アイスマン[Endless Love] 
    5/31 00:01

    今度、送られてきた画像を見せて欲しいですな

  • 長寿ね 
    5/31 00:03

    楽しそうです
    今度ヤって見ます
  • ぜんまい亀ざむらい 
    5/31 00:04

    サッカー日本代表、イングランド相手にいい試合を見せましたが、まさかのトゥーリオとボンバーのミスでまさかの逆転負け。一体後半何が起きたのでしょうか?えみさんから見て気がついた点はありましたか?教えてください。このまま次第にズルズルする行くと
    向いたまま気持ちよく虹の国へ行けると思いますか?それはイヤです。兎に角、胸を張って虹の国へ行って貰いたいのです。
  • おっん/(釣)F.F.C/放置気味 
    5/31 00:05

    めっちゃ楽しそうな遊びや

  • プ−吉 
    5/31 00:13

    お疲れ様でし
    ナカイイね

  •  
    5/31 00:16

    地球の大地の中で大切な姉妹だか
    大切にしてね

  • ヒロ 
    5/31 00:19

    おはようございます


    お疲れ様でし

  • ☆一番ゆけち☆ 
    5/31 00:27

    おやすみなさ

  • 人来夢 
    5/31 00:42

    そんな事が出来ない大分の列車事情…2つ駅過ぎれば嫌でもわかる乗客の数…
  • サム 
    5/31 00:50

    仲良しなんだねぇ〜

    今日も可愛い

  • ダークエンジェル 
    5/31 00:59

    仲がいい姉妹ですな
  • 熊吉 
    5/31 01:00

    思わぬところで 思わぬ人とバッタリ

    年に何回かあります

  • 黒龍 
    5/31 01:01

    お疲れ様です

    想像しただけで…
    ウケる 光景…(笑)
  • ヒロタカ<火曜→高尾 金曜日→八王子へ> 
    5/31 01:02

    いい姉妹関係ですね
    も妹さんも帰りが遅いんですね…
    をつけて下さいね

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    5/31 01:17



    俺らもその話、想像しただけで笑えてきました


    ナイス



  • ジュン☆旅立ちました。ありがとうございました。 
    5/31 01:47

    仲が良いね

    いつまでもその遊び心を忘れずに楽しんでね

  • しもつカレー 
    5/31 05:44

    素敵な姉妹ですね

  • しめさば《暑中御見舞い☆彡》 
    5/31 06:24

    オイラも、山手線の品川駅で降りる瞬間、ドアの向こうに友達が居た時は、さすがにビックリしたョ


    愛知県民なのに…

  • 謎の人《2016年もわりとマイペース》 
    5/31 06:42

    その写真、見たいです!!
  • さだ 
    5/31 06:47

    楽しそうだね

  • ヒロ 
    5/31 09:03

    楽しそうで良いです

    自分も今度やってみます

  • まっちゅーしばらく休止願います。 
    5/31 12:38

    いい感じだね


    何時までも仲良く

  • tosinori 
    5/31 13:18

    地元ローカル線 志摩線かな 三重県出身だよ 高校三年間 志摩線 参宮線乗り継いで 通ってた
  • ワルツ 
    5/31 14:27

    (^з^)-☆Chu!!
  • やま/不調なり(T_T) 
    5/31 17:31

    お疲れ

    何か電車内の様子が見えてきそうな感じ


    その後の二人の会話はどんなでしたか???(^=^)

    今日も楽しめたみたいです


    明日も楽しく楽しく楽しんで仕事されて下さいね。

    (・_<
    カシャ---ーブー
  •  
    5/31 18:37

    仲のの良い姉妹で日々楽しく過ごしていて羨ましい! 若いと言う事は素晴らしい!頑張ってくださ応援します!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)