それでも見たい?

  • 伊藤えみ 公式ブログ/それでも見たい? 画像1
こんばんは。

私目線だと
おはようございます、ですが。

はい。
例のごとく帰宅と同時に
バタンキューしておりまして。

写真は
昼間の撮影会の合間に撮った
一枚です。

楽しそうでしょ。

えっ、なになに!?
今の写真も見たいって?

いやいや。

眠さによって
写真の三分の一くらいしか
目開けてないし

バタンキュー中に乱れた髪は
まるで実験に失敗した
漫画の登場人物みたいですよ。

それでもいいですか?

うーん、仕方ないなぁ。
ならば一枚撮るとするか。

・・・おーっと!!
もう日が変わっちゃうワ。

残念ながら時間切れにより
今の写真はお預けです。

「ホーッ、助かったー!!」

・・・いえいえ。
何も言ってませんよ。

あ、そうだ。

代わりと言っちゃなんですが
今日着た水着の写真を
貼っておきますね。

今日来られなかった皆さんに
ちょっぴりおすそ分け。

それから
遊びに来てくださった皆さん
とっても楽しい時間を
ありがとうございました!

また来月も同じ場所で
開催されますので
ぜひいらしてくださいネ。