お言葉に甘えすぎ?

  • 伊藤えみ 公式ブログ/お言葉に甘えすぎ? 画像1
  • 伊藤えみ 公式ブログ/お言葉に甘えすぎ? 画像2
白いくしゃっとした物体は
ごみ箱に入り損ねて床に転がる
ティッシュではありません。

レンジでチンしたら破裂して
皿にピロンとくっついちゃった
お餅でもありません。

私です。
伊藤えみです。

今日は
雑誌の表紙撮影だったんですが

ライティングを調整中の
カメラマンさんの

「楽な格好で休んでてね」

というお言葉に甘え
本当に楽な格好をしてみたら
このような形になりました。

上にガウンまでかけていただき
恐縮です。

が、もちろん

撮影が再開されれば
バリッバリの本気モード!

一日がかりで
じっくりしっかりたっぷり
素敵なグラビアを
撮っていただくことができました。

発売は来月の予定です。

詳しくは後ほどお知らせします。

さーて。

今日はこれから
明日の仕事の準備などがあるので
まだ眠れませんが

終わったら例の楽な格好で
しっかり身体を休め
明日また頑張っちゃいます!

皆さんも頑張っちゃってください!

 
  • コメント(全11件)
  • やす@偉人伝心 
    5/18 23:48

    お疲れ様です、休めるときはゆっくり休んで下さいね(^_^)
    グラビア楽しみにしてます
  • 人来夢 
    5/18 23:58

    可愛いから何でも許しちゃうな…明日も素敵な笑顔でガンバ!!
  • じっぽ 
    5/19 00:48

    今日も1日お疲れ様

  • hy83 
    5/19 00:55

    綺麗なお姉さん!って感じですね
  • nawo 
    5/19 07:40

    お疲れ様です
    適度に休まないと疲れちゃいますよね。
  • てる 
    5/19 08:11

    頑張って下さ

  • てつざえもん 
    5/19 13:13

    休む時は休む、頑張る時は頑張る
    めりはりつけるのって大事だよね
    それではお仕事頑張ってね

  • さだ 
    5/19 17:31

    がんばってね

  • ★LOVE★LOVE★ 
    5/19 18:04

    応援してるょ
    頑張ってね

  • のんちゃん 
    5/19 19:20

    どもノ

    休める時ゎ甘えるのもいーんぢゃなぃ?

    やる時やるから許されるんだろーからねー☆
  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    5/25 22:45

    僕は白くしゃ
    写真は…なんか嫌
    ジサンだからかなぁ?。
    きれいデ可愛いグラビア期待した
    です。
    でハードと想うけど、しっかり休んで元気に頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)