楽チンの代償

  • 伊藤えみ 公式ブログ/楽チンの代償 画像1
最近わずかな段差に
つまずくことが増えている私。

筋力の衰えのせい?

ノーノー!

このスリッパのせいです。

歩くだけで床をキレイにしてくれる
底がモップのスリッパ。

ゴミも埃も取り逃すまいと
毎日床に足をつけスイスイと
家の中を行き来してるうちに

その感じが
体に染み付いてしまったようで。

気に入ってるし
脱ぐ気は更々ないのですが

つまずきやすいだけでなく
靴底の減りも早く

修理代が
馬鹿にならないのですよ。

解決策、解決策・・・。

タップダンスでもやって
バランスをとる!

なんていう
悲しいくらい単純なのしか
今は思いつきませんが

残念ながら
そろそろお時間です。

明日の撮影も早いんで
寝る準備して
続きはベッドで考えよっと。

皆さんもお疲れさま
&おやすみなさーい。


 
  • コメント(全14件)
  • イプやん∽來∽ 
    5/18 00:28

    同じ三重県出身として応援してますよ

  • プ−吉 
    5/18 00:33

    つまづいてケガしないでね
    日もお疲れ様
    やすみなさい

  • まちゃま 【あぷりカラミナシでネ】 
    5/18 00:33

    らくちん スリッパですね


    もしかしてめんどくさがり屋ですかぁ〜

    摺って歩かないと
    効果ないしね


    どんな状態になるか
    教えてね〜
  • ギブス捜査官(デュランダル) 
    5/18 00:41

    スケートのように滑って、段差はジャンプだよ。ダンスのようにリズムでね。
  • キャストオフ…チェンジビートル☆彡 
    5/18 01:35

    俺は、タヌキのぬいぐるみスリッパ履いてて、しっぽ踏んで階段で2階から下まで落ちた事あるよ


    痛かっ

  • やす@偉人伝心 
    5/18 02:25

    スリッパ可愛いですね〜。お休みなさい
  • じっぽ 
    5/18 02:27

    ケガしないで



    おやすみなさ

  • かっちゃんクリスマスなんていらない 
    5/18 03:11

    スリッパ可愛いね。おやすみなさい。

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    5/18 07:14

    おはようございます


    いろんな悩み事が有るんですね


    解決策
















    外を裸
    で歩く









    擦って歩いたら怪我して痛いよ










    もしく











    踵の高いて細いヒー
    の靴を履く










    擦って歩いたらヒールが折れて歩きずらいよ





    如何ですか

    参考になるでしょう




    では、撮影頑張って
    さいね

  • nawo 
    5/18 07:42

    お疲れ様です
    私もよくつまづきますが、私の場合は…筋肉の衰えで


  • てつざえもん 
    5/18 08:16

    おいらは……何履いても……どこ歩いても……よくつまずく

  • さぬきうどん 
    5/18 13:14

    可愛いいスリッパですね。僕もそのスリッパを履くとつまずくと思います。楽と言えば楽ですね。
  • ※偕楽園※ 
    5/18 19:42

    スリッパもモップですか役立ちますね(笑)

    じゃ、ギャグですスリッパでスベッて転んで、釣り一等賞なぁんてね(笑)
    失礼しました
  • ★LOVE★LOVE★ 
    5/19 19:57

    可愛いスリッパです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)