とまとらーめん

  • 伊藤麻香 公式ブログ/とまとらーめん 画像1
  • 伊藤麻香 公式ブログ/とまとらーめん 画像2
とまとらーめんが最近地元で人気ぁッて
食べに行ッてきました



ぉぃし〜



今日はこんな感じデス


 
  • コメント(全11件)
  • ☆りょう☆ 
    4/14 23:39

    服似合ってま


    トマトラーメンなんて初めて聞きました

  • 伊藤麻香 
    4/14 23:40

    コメ返し

    めずらしぃですょね


    意外とぉぃしぃんですょ

  • ゆぅ復活 
    4/14 23:47

    どんな味なんだろ

    パスタ…ラーメンは美味しいのか
    食べてみたい

  • KEI 
    4/14 23:48

    ん〜
    の想像がつかない

  • 皇帝〜20XX年…狂愛 
    4/14 23:52

    トマトラーメン…

    やっぱ酸っぱいのかなぁ

    食べてみたいけど俺トマト苦手(;_;)/
  • ヒロヒロ… 
    4/14 23:54

    本当

    冬、トマト鍋が流行ったけど、ラーメンもあるんだ、食べてみた

  • ショットクロックφ 
    4/15 00:41

    岐阜県には『トマト丼』があったり、『トマトソース』や『トマトスープ』のパスタがありますから、後は中華麺に使う『かんすい』とトマトがどう合うのか、興味があります。
  • 伊藤麻香 
    4/15 07:52

    コメ返し

    そんなにとま
    ッて感じでゎなく、さッぱり系でぉぃしかッたすょ


  • ふっち ♪ 
    4/15 20:30

    香さん、私くしはトマト大好きなので、食べてみたいでする
  • 佐藤 
    4/15 21:07

    美脚羨ましいです
    !

    素敵

  • 伊藤麻香 
    4/16 09:42

    コメ返し

    ぜひ食べてみて下さいッ


    全然美脚ぢゃなぃですょ
    も、乾燥しないょぅに毎日ボディクリームをマッサージかねて塗ってます

    また紹介しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)