きらきらだったよ!

  • 板垣夏美 公式ブログ/きらきらだったよ! 画像1
  • 板垣夏美 公式ブログ/きらきらだったよ! 画像2
  • 板垣夏美 公式ブログ/きらきらだったよ! 画像3
もう、一昨日になるけど西武遊園地に行ってきましたー!


フリーマーケットが西武球場でやってたから、友達とついでに行ってみようかって話になって。


行ったことあります?


私は初めていったんですが、楽しかった!

フリマ終わりの2時くらいから行って、射的したり輪投げしたりして、ジェットコースター乗って、ご飯食べて…


目的が夜のイルミネーションだったんだけど、みんな別の場所があるんだと思ってて、店員さんに

『スターキングダムってどこですか(´・ω・`)?』

って聞きに行ったら、

『この遊園地すべてがスターライトキングダムです(゜-゜)キリッ』

って言われたのが爆笑でしたww


でもね、時間になって観覧車乗って上から見た景色はすごいきれいだったの。


ぜーんぶきらきら☆


寒かったけど、とっても楽しい1日でした♪


みんなありがとう☆