1日満喫!

  • 板垣夏美 公式ブログ/1日満喫! 画像1
今日は朝から充実してたー!


朝、お友達と合流。

お好み焼きを食べた後、やってきました!



水樹奈々さまのライブ!



これの前の一言日記にお返事してくれた方、ありがとうっ!

たのしかったねー!

私は奈々さまのライブは2回目。

やっぱりすごい!

あの小さな体で東京ドームをひとつにしちゃう。
すごいの、ホントに。

パワーがあふれてて、笑顔がまぶしくて、たくさんパワーをいただきました♪


今回も前回も、すてきなご縁でライブに誘っていただき楽しんできて…

幸せ(´∀`)



さらにそのあとダッシュで映画けいおんをみてきましたヽ(≧▽≦)/

こちらも、行こうとは思っていたけど、まさか2日目に誘われていくとは思わなかったww

こちらも音楽つながりではあるけど、タイプは違って。

でも感動した。

けいおんの歌はすごい好きなんで、また覚えたいな。

ネタバレになっちゃうから内容は言えないけど、みんな可愛いよっ♪


朝から夜まで遊び倒して大満足!

今日はまたライブの夢を見ちゃいそうだね( ´艸`)