豪華2本だてっ!

  • 板垣夏美 公式ブログ/豪華2本だてっ! 画像1
  • 板垣夏美 公式ブログ/豪華2本だてっ! 画像2
もう昨日になっちゃったけど、めいちの主催イベントに行ってきました!


お客さんとしてコソッとww


すっごい楽しんできちゃった!


はじめてめいちが歌って踊ってるのを見て、いつものお話とはまた違って、でもやっぱりアイドルだなぁっておもった。

いつもは上にいるイベントを下で見ると、楽しいけどなんか悔しい!

私もやっぱり上に行きたいな。


でね、コソッとみてるつもりだったんだけど、私物ジャンケン大会でまさかのスタイリッシュハートの吉野みづほさんのセーターゲットヽ(゜ロ゜;)ノ

しかもね、ジャンケン勝ち抜いたわけじゃなくて、2回くらい勝って、まだ10人くらいいらっしゃったのに、女の子で見に来てる方が少なく目立っちゃったみたいで、みなさんが『せっかくだから女の子に着てもらおうよ』みたいな話になって(゜-゜)


………てへ♪

もらっちゃった(≧∀≦)


だって、白セーター可愛いんだよ!

大事にします!

ホントに、ファンの方々が優しくてびっくりした!

めいちが、メールで『みんな優しいから』って言ってたのが本当!

サイリウムくださったり、楽しかったー( ´艸`)

みなさん、ありがとうございました!

めいちもお疲れさま♪



その後さらに専門時代の同期の舞台を見にダッシュ!

久しぶりにあったけど、こちらもかわゆす(´∀`)



そんなすごく充実した1日でした!

私もがんばらなきゃ!