ただいまっ!

  • 板垣夏美 公式ブログ/ただいまっ! 画像1
  • 板垣夏美 公式ブログ/ただいまっ! 画像2
  • 板垣夏美 公式ブログ/ただいまっ! 画像3
無事におうちに到着!

終わった後は元気だったんですが、おうち帰ってきたら足腰が…(笑)
なんかよくものが手から滑り落ちていくのですが;;
やっぱり、いっぱいパワーを使ったらしいです。

むしろ使えてよかった!!


ということで、写真はうぃなぁ3人娘。
春野志朋ちゃんと、神木智佳ちゃんといっしょ〜♪

あとは頂いた差し入れと、衣装の全貌が明らかにっ

キネマ倶楽部は本当におっきくて優雅な感じがして、あんなところで歌えたことがすごく嬉しかったです。

この間の日記で歌いたいって書いたから今回のライブのお仕事が来たのかな?(笑)

昔はライブを見に行くと、『ずるいなぁ、私もあっちに行きたいなぁ…』って思っていたことが実現するどきどきと嬉しさ、わくわく。
いろんな感情がごちゃ混ぜになっていくのに、ステージに出ると、そんなの吹き飛んじゃうあの感じ。


………し・あ・わ・せ♪

今日は素敵な夢が見られそうです。