終わっちゃった〜

はい!

ライブアイドル学園祭、無事に終了いたしました〜ヽ(≧▽≦)/

9時間という、ながーいライブでしたが、来てくださった方々、また、出演された方々、そしてなにより、私たちよりも長い時間がんばってくださったスタッフの方々、本当にお疲れさまでした!

更新を待ってくださっていた方、コメントで応援してくださった方々も、ほんとーにありがとうございます!!

たくさんの方の歌を聞くことが出来て、出演するがわなのに普通に楽しく見させていただきました。

そして、私たちうぃなぁの3人娘もがんばってきましたよ!

歌詞飛ばなくてよかった〜(>_<。)

実は練習ではいつもどこかしら間違えたりですごく不安だったのです°・(ノД`)・°・

ですが、本番はなんか吹っ切って楽しく歌ってきました〜♪


すごく…楽しかった(´∀`)


いまは終わっちゃったのが寂しいです…。


また、ライブやりたいな☆

写真はお家についたらupしま〜す。