つめた〜い♪

  • 板垣夏美 公式ブログ/つめた〜い♪ 画像1
溶けないうちに食べなきゃねっ


みなさんも体調に気をつけて〜〜

 
  • コメント(全10件)
  • 【じーすりー】ギンコ(えーすりー) 
    8/15 15:26

    うわ〜ちょー旨そう



  • くろまよ☆ 
    8/15 15:47

    おいしそうで涼しい画像ありがとう(o^∀^o)
    いま外回りから戻って来ました
    暑くて溶けそう(◎o◎)
  • ハザード 
    8/15 16:53

    涼しくなりました(笑)
  • しゅう(???) 
    8/15 17:27

    冷たくて美味しそう


    今日も溶けてます



  • たま((ミ゚o゚ミ)) 
    8/15 18:03

    屋外は…34℃
    ばらしく暑い

  • 日月【12月10日までに退会します】 
    8/15 20:15

    この季節には欠かせないですね。一日一個はほぼ毎日食べてます。
  • 板垣夏美 
    8/16 02:44

    >ギンコさん
    おいしかったですよ〜(´∀`*)

    >くろまよさ
    お疲れ様でしたっ
    元気よ届けー!!

    >ハザードさ
    涼をお届けできてなによりです(・∀・ )

    >しゅうさん
    溶けます!
    アイスもあっという間に溶けてあわあわでした(;´∀`)

    >たまさん
    夜中でも暑いとはけしからんですね!

    >日月さん
    かかせないです!
    明日はシャーベットにするですよ(*´∀`*)
  • 幸 猫(ゆきねこ 
    8/16 07:25

    ジャンボ モナカ もうまいです
  • NOW 
    8/17 19:02

    足跡つけて
  • *ぴなこな£ 
    8/19 00:10

    はい
    おつけます〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)